昨日、引っ越しの期限がおわりました。

最後に掃除して鍵返しにいって。。

二年間住んで気付いたんやけど間取りに6畳って書いてあったけど…

多分実質5畳やったな~。物が無くなって、最後の最後で気付いた(笑)

部屋狭すぎやったけど楽しい家やった!

二年間ありがとう!

クソお世話になりました!下高井戸!


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05