昨日、引っ越しの期限がおわりました。
最後に掃除して鍵返しにいって。。
二年間住んで気付いたんやけど間取りに6畳って書いてあったけど…
多分実質5畳やったな~。物が無くなって、最後の最後で気付いた(笑)
部屋狭すぎやったけど楽しい家やった!
二年間ありがとう!
クソお世話になりました!下高井戸!
最後に掃除して鍵返しにいって。。
二年間住んで気付いたんやけど間取りに6畳って書いてあったけど…
多分実質5畳やったな~。物が無くなって、最後の最後で気付いた(笑)
部屋狭すぎやったけど楽しい家やった!
二年間ありがとう!
クソお世話になりました!下高井戸!




