- 前ページ
- 次ページ
寄り道して帰りたい時がないかい?
そういう時って小学生の頃を思い出す。
常にクリエイティブな気持ちでいたいと思うのは多分生まれつきなのかもしれんなぁー。
寄り道したら道に迷ったー(笑)
こういう日もありやろ(笑)
そういう時って小学生の頃を思い出す。
常にクリエイティブな気持ちでいたいと思うのは多分生まれつきなのかもしれんなぁー。
寄り道したら道に迷ったー(笑)
こういう日もありやろ(笑)
とうとう来たな!値上がりめ!
喫煙者、嘆くしかないな。その前に大体タバコで税金とか取る意味わからん。
バカか!
禁煙して約2ヶ月。
もう僕は禁煙者と言えるね。
天才的なメンタルで乗り越えました。
ニコチンの壁を越えました。
やればできる。
やめたい人は相談に乗りますよ。
喫煙者、嘆くしかないな。その前に大体タバコで税金とか取る意味わからん。
バカか!
禁煙して約2ヶ月。
もう僕は禁煙者と言えるね。
天才的なメンタルで乗り越えました。
ニコチンの壁を越えました。
やればできる。
やめたい人は相談に乗りますよ。