たまに寄り道して帰りたい時がないかい?そういう時って小学生の頃を思い出す。常にクリエイティブな気持ちでいたいと思うのは多分生まれつきなのかもしれんなぁー。寄り道したら道に迷ったー(笑)こういう日もありやろ(笑)