とうとう来たな!値上がりめ!
喫煙者、嘆くしかないな。その前に大体タバコで税金とか取る意味わからん。
バカか!
禁煙して約2ヶ月。
もう僕は禁煙者と言えるね。
天才的なメンタルで乗り越えました。
ニコチンの壁を越えました。
やればできる。
やめたい人は相談に乗りますよ。
喫煙者、嘆くしかないな。その前に大体タバコで税金とか取る意味わからん。
バカか!
禁煙して約2ヶ月。
もう僕は禁煙者と言えるね。
天才的なメンタルで乗り越えました。
ニコチンの壁を越えました。
やればできる。
やめたい人は相談に乗りますよ。