とうとう来たな!値上がりめ!

喫煙者、嘆くしかないな。その前に大体タバコで税金とか取る意味わからん。

バカか!

禁煙して約2ヶ月。

もう僕は禁煙者と言えるね。

天才的なメンタルで乗り越えました。

ニコチンの壁を越えました。

やればできる。

やめたい人は相談に乗りますよ。