遠征から帰ってきたらガスが止められとった。多分水も止まるやろうな。

金、金、金。

お金は大事です。でも他に大事なもんもあるんよな。

夢と金は紙一重。金がないけん夢叶えられんのはつまらんすぎるぜ。

東京着いて下北沢によったら駅が変わっとった。使われてないホームのレールが外されとった。そこはもう電車が走る事ないということ。


便利=全てではないんやないかな。


あのごちゃごちゃが下北やった気がするけどね。モダンな下北とか想像つかんし。

街が変われば人も変わる、流れも変わるっちゃん。

もう行けないあのコンビニもいつか潰れるのではないかと思うのです。

時代に流されないものを続けていく事の大事さを痛感させられる一日やったよ。

何事も気合いと努力なのです。
中途半端にはできんのです。

確かなヴィジョン。上京したての頃書いとったブログ発見して読んだら基本変わっとらんかった笑

熱は大事。いや、それしかない。

やるぜ!

イロモノになったら終わるのです、そんなのいらん。

必ず手に入れてみせるぜよ‼


thanxxx

babazoe


photo:01




photo:02





おまけ


photo:03











夢を持つ事に一生懸命な連中に悪いやつなんておらんのです。


熱を感じさせてくれるみんなにありがとう。


名古屋いいぜ‼






プロデューサーの森やんに会ってからの…


photo:01




名古屋MUJICA‼

A-nano ありがとな‼


photo:02




お客さん、スタッフさん、そして出演したバンドさんに感謝。


また来るけん遊びにこいこいこーい‼


アディオスアミーゴ‼



thanxxx

babazoe




☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆

http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆

http://twitter.com/babazoeyu







堺ありがとー!

ライブも打ち上げも楽しかったー!

また遊びに行きやす^ ^

打ち上げで伝説も見れました笑


ちなみに今日は名古屋です。

盛り上がっていきましょー!




photo:01




打ち上げ中、楽屋にニッキーシックスがおると思ったら…


photo:02




ベース聞いて気持ちよくなって脱ぎ始めて…


photo:03




どんどん暴れ脱ぎ出して最後は生まれたまんまの体になりやした笑


完全にアホやけどこういうの好きっす‼

ゴイスの最終兵器ターボーらしいです!

みんな最高の夜をありがとー^ ^



thanxxx


babazoe


photo:04





☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆

http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆

http://twitter.com/babazoeyu








静岡、ありがとうございました!

静岡祭りが嵐の中開催されとって雨に打たれながら一生懸命踊りよったのは感動しました^ ^

ちゃっきりよ~、ちゃっきりよ~!

ちゃっきり節というらしく、お茶の歌らしいっす。

ほんと祭りはいいよなぁ。←志村風


今日は大阪堺へ行きやす。

ちゃっきり魂受けとってしゅっぱ~つ!


ではでは。


photo:01



ちゃっきりよ~


photo:02



このラクガキなんかやん笑



thanxxx


babazoe



名阪遠征が始まりました。

今回の旅は良いものにしたいと思います。

そしてブログちゃんと書いてます。

マメな男になるのです僕は。

そして勉強して最後は政治家になるのです。

嘘です。

とにかく移動中にトイレ我慢するのがきついです。

おしっこが我慢できなくなってます。

皆さんお漏らしにはご注意を(はぁと)

やっとおしっこして安心してます。


photo:01




thanxxx

babazoe