堺ありがとー!
ライブも打ち上げも楽しかったー!
また遊びに行きやす^ ^
打ち上げで伝説も見れました笑
ちなみに今日は名古屋です。
盛り上がっていきましょー!
打ち上げ中、楽屋にニッキーシックスがおると思ったら…
ベース聞いて気持ちよくなって脱ぎ始めて…
どんどん暴れ脱ぎ出して最後は生まれたまんまの体になりやした笑
完全にアホやけどこういうの好きっす‼
ゴイスの最終兵器ターボーらしいです!
みんな最高の夜をありがとー^ ^
thanxxx
babazoe
☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆
http://www.4roses.jp/
☆★☆twitter☆★☆
http://twitter.com/babazoeyu



