遠征から帰ってきたらガスが止められとった。多分水も止まるやろうな。

金、金、金。

お金は大事です。でも他に大事なもんもあるんよな。

夢と金は紙一重。金がないけん夢叶えられんのはつまらんすぎるぜ。

東京着いて下北沢によったら駅が変わっとった。使われてないホームのレールが外されとった。そこはもう電車が走る事ないということ。


便利=全てではないんやないかな。


あのごちゃごちゃが下北やった気がするけどね。モダンな下北とか想像つかんし。

街が変われば人も変わる、流れも変わるっちゃん。

もう行けないあのコンビニもいつか潰れるのではないかと思うのです。

時代に流されないものを続けていく事の大事さを痛感させられる一日やったよ。

何事も気合いと努力なのです。
中途半端にはできんのです。

確かなヴィジョン。上京したての頃書いとったブログ発見して読んだら基本変わっとらんかった笑

熱は大事。いや、それしかない。

やるぜ!

イロモノになったら終わるのです、そんなのいらん。

必ず手に入れてみせるぜよ‼


thanxxx

babazoe


photo:01




photo:02





おまけ


photo:03