静岡、ありがとうございました!

静岡祭りが嵐の中開催されとって雨に打たれながら一生懸命踊りよったのは感動しました^ ^

ちゃっきりよ~、ちゃっきりよ~!

ちゃっきり節というらしく、お茶の歌らしいっす。

ほんと祭りはいいよなぁ。←志村風


今日は大阪堺へ行きやす。

ちゃっきり魂受けとってしゅっぱ~つ!


ではでは。


photo:01



ちゃっきりよ~


photo:02



このラクガキなんかやん笑



thanxxx


babazoe