ドラえもんの映画を見ました。

ダミ声時代のドラえもん世代なもんで、やっぱ古い方が声はしっくりくる。

リトルスターウォーズと、魔界大冒険と、海底鬼岩城。

ドラえもんがブツブツ一人で喋っとるのがツボなのです笑

しかも、意外に抜けとるとことかいいね笑

この機に全部見てみようかな。

なんか良いのあったら教えて\(//∇//)\



photo:01




photo:02




昨日のおまけ



thanxxx

babazoe



今日はカメラマンをしました。

本業とは違うことは刺激になります。

これからTSUTAYAに行って映画でも見ようかなー。

二日酔いでも飲みます。

オラオラオラー‼


photo:01




表記が古い&懐い‼

先日、2年半ぶりに行方不明になった元ローディーのしゅうじに会った事もあってその流れで久しぶりに元ベースの増田に連絡してみました。


マジで全然連絡せんやったもんだから、返事がかえって来ないかもって思ったけど10分で返ってきてびっくり。彼は酒を飲まないとコミュニケーションが取れないんです。
だから直ぐに飲んでると分かりました。


今は福岡に帰って仕事を頑張っとるそうです。えらいですね。


そんな彼との思い出はたくさんありすぎて書けませんが、ここでは割愛させてください笑


バンドよりも彼の酒癖の方が有名やった時期もありました笑


一応地元の先輩なんやけどよく可愛がってくれました。


彼から学んだことは、人生の厳しさとメタルとプロレス、そして酒です。


実家に帰ったらちゃんと連絡してくださいね。君のアルコールを含んだ後の変身を超えた人はあれから誰とも会ってませんよ笑
やけん久しぶりに見せてくれなー笑


思い出に更ける今日この頃です。
でも今日もいつかは思い出になるのです。


毎日ベストな人生を送っていきたいですね。


今日は久しぶりの本厚木サンダースネイクです。


盛り上がっていきましょー‼



photo:01




マスダです。


下はおまけ。確か…7年前やったと思います笑


photo:02





photo:03





photo:04





thanxxx

babazoe



☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆

http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆

http://twitter.com/babazoeyu

知らんとこで色んな事がありよるね。
なんかネットで選挙できるみたいになるらしい。
楽やけどトラブルおおそーやん。大丈夫かなー。

あと車の事故ありすぎやろ汗

うちらも車遠征やけん只事ではないけどあったかいけん眠くなるんかね、やっぱり。

他にもディズニーランドも30周年らしいばい。

くそー行きたい‼


photo:01




スターウォーズのやつ乗りてぇぇ‼


babazoe