そういや忘れとった‼


明日、21日の町田ACTですが先着50名様まで通常1000円のところを300円で入場できる優待券チケットがございます。ご予約お待ちしております。ご希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。


と4ROSES運営委員会からの伝言です。

この日だけっす。


お問い合わせはこちらから


☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆

http://www.4roses.jp/

金がないぜ!

だからパン屋で働くぜ!

なぜかって?

近くの街でパン屋が仕事募集してたよ。

魔女の宅急便みたいでワクワクするぜよ。

こねるのにリズムがある。

裏拍でこねるパンを食いやがれ!

明日乗り越むぜよ。

thanxxx

babazoe


photo:01


ザックリ断髪したぜ。

髪を短くすると高校時代を思い出すんだ。

頭髪検査で髪が耳に当たるだけで柔道室に先生から呼ばれる。第二次頭髪検査がダメだったら次は体育館か職員室だったな。

今は先生が叩いたら問題になるけど…おれもそんな時代に生まれてみたかったぜよ笑

今思えば他にも色々と刑務所のような校則だったのかもしれない。

でもおれの学校よりももっと酷い学校は他にもあったんやけどまだマシな方かなぁ。

バンドとは無縁の学校やったような気がする。今となってはいい思い出?ということにしとこう。

しかし東京は自由だぜ。まさにアメリカンドリームだよ。

どんな試練にも耐えてみせるぜよ。



thanxxx


babazoe





今日はレコーディングでした。

皆さん是非聞いて下さいね‼

photo:01



今夜は早く寝ます。

明日は散髪です。

向井おさむばりにカッコ良くなりたいです。

神様力をください。


thanxxx

babazoe

ここ2日バンド活動がないと頭おかしくなるぜよ笑


集中力がないせいか生まれつきなのか、引きこもって何かするタイプではないので家におるとモヤモヤするのです。


外は暑いのか寒いのか分からんので、ニット帽被ってTシャツでウロウロしよったら意外に寒い。


しかも横断歩道で何故か職務質問くらうという。


狙われたのはニット被った人数名。


財布の中身、そして謎のボディタッチ。僕らの税金ちゃんと使ってくれとるのは分かるが、かなり図々しいではないか。


ポリ 「仕事は何してるの?」

お「はい、バンドマンです」

ポリ「え?いや、仕事はこの辺?」

お「地方とか最近行きますけど、基本都内すね」

ポリ「じゃあとりあえず財布見せて」

お「あ、はい」

ポリ「ふーん、問題ないね、どうもね」

ってもう職聞くの関係ないやん汗
もっと上手くやってくれよ。


早くバンドで集まりたい。そんな今日でした。
なんか負けた感がハンパないので早く世間に認められたいぜよ。


頑張りやす‼



thanxxx

babazoe



photo:01




これはおれが編み出したダブル飲み。
左手で吸い、左手で飲む。
ぶきっちょならではの欲張りな方法なのである。雨の日に良いです。