ここ2日バンド活動がないと頭おかしくなるぜよ笑
集中力がないせいか生まれつきなのか、引きこもって何かするタイプではないので家におるとモヤモヤするのです。
外は暑いのか寒いのか分からんので、ニット帽被ってTシャツでウロウロしよったら意外に寒い。
しかも横断歩道で何故か職務質問くらうという。
狙われたのはニット被った人数名。
財布の中身、そして謎のボディタッチ。僕らの税金ちゃんと使ってくれとるのは分かるが、かなり図々しいではないか。
ポリ 「仕事は何してるの?」
お「はい、バンドマンです」
ポリ「え?いや、仕事はこの辺?」
お「地方とか最近行きますけど、基本都内すね」
ポリ「じゃあとりあえず財布見せて」
お「あ、はい」
ポリ「ふーん、問題ないね、どうもね」
ってもう職聞くの関係ないやん汗
もっと上手くやってくれよ。
早くバンドで集まりたい。そんな今日でした。
なんか負けた感がハンパないので早く世間に認められたいぜよ。
頑張りやす‼
thanxxx
babazoe
これはおれが編み出したダブル飲み。
左手で吸い、左手で飲む。
ぶきっちょならではの欲張りな方法なのである。雨の日に良いです。