酔っ払いのブログなんて読むはずもないのに、ライブハウスで髪切った事も知っとる人おったし、パン屋でバイトするとかせんとか知っとる人もおったな。
これはおれの中でビックリな事よ。
だってめっちゃ恥ずかしいやんかやん照
だが言葉を慎むなんて事はしないぜ。身内が読んでも気にしないぜ。
もう正直そんな事はどうでもよいのだよ。
色目だろうが、音楽被れだろうが何でもこいこーい!
音で勝負するのです我がチームは。
閉鎖的だろうが解放的だろうが、もうどうでもよいよい!
突き詰める事に意味がある。
そしてそれを必ず実現させてノーベル賞なみに評価されてみせるぜよ。
ほらは吹く為にある。でもそれが嘘なら意味ないぜ。
アクト楽しかったよ‼
まさかの優勝⁉いや、おれは本気で嬉しかった‼
でもいつか本当の優勝を皆に見せられるように日々鍛錬を続けるのです。
今夜はありがとう\(//∇//)\
thanxxx
babazoe