大体からしてお前らバンド舐めんな‼

酒飲むとが音楽じゃあないとぜ。

山田と朝練習したけどまだダメだ。

くそー、頑張るよ。

サラリーマンが朝方出勤してるよ。

頑張れー‼ 頑張れー‼

正社員、おれはそれ知らん‼ 一回はなってみたいよ‼

今日は柏だよ‼

頑張ります‼


photo:01





thanxxx

babazoe







錦糸町お疲れ様でした。

僕は一足先に帰りたいと思います。

多分風邪を貰ったみたいです。

メンバーのMアーノとのマイクからの関節接吻から、僕の内臓、そして血液を循環しながらウィルスをくらってしまったようです。


クソ、オラの詰めがあまかった←(悟空風)

明日は高田馬場です。

なんか名前が似てるから親近感湧きます。

Twitterを見ると気合いが皆入ってるみたいで楽しみです。

負けとられんですね。

頑張りやす!


photo:01




めちゃ暗い笑


でわでわ!


thanxxx

babazoe


☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆

http://www.4roses.jp/

☆★☆twitter☆★☆

http://twitter.com/babazoeyu



明日はライブです。

錦糸町リバースです。

photo:01



これからの予定と、チケットの予約はこちらからです。


☆★☆4ROSES OFFICIAL WEBSITE☆★☆

http://www.4roses.jp/


毎日一個ブログ、ギリギリ間に合ったよ~。

最近は釣りのゲームにはまってますよ。

LINEのやつ。めちゃ難しい。

でもゲームとかやりよってもさ、結局意味ねーんよな。

明日からライブが3連チャン。

その後福岡から妹がトキヨに遊びにくるんだ。

福岡の従兄弟もくるんだ。

マジ早くきて遊ぼうぜ~っち感じやん。

早く仕事もせないかん。ってか大体仕事ってなんかやん。働きたくないんだよマジで!

だが生きるには仕方のないこと。でも嫌過ぎる。

早く認められたいぜよ。


thanxxx

babazoe




酔っ払いのブログなんて読むはずもないのに、ライブハウスで髪切った事も知っとる人おったし、パン屋でバイトするとかせんとか知っとる人もおったな。

これはおれの中でビックリな事よ。

だってめっちゃ恥ずかしいやんかやん照

だが言葉を慎むなんて事はしないぜ。身内が読んでも気にしないぜ。

もう正直そんな事はどうでもよいのだよ。

色目だろうが、音楽被れだろうが何でもこいこーい!

音で勝負するのです我がチームは。

閉鎖的だろうが解放的だろうが、もうどうでもよいよい!

突き詰める事に意味がある。

そしてそれを必ず実現させてノーベル賞なみに評価されてみせるぜよ。

ほらは吹く為にある。でもそれが嘘なら意味ないぜ。


アクト楽しかったよ‼
まさかの優勝⁉いや、おれは本気で嬉しかった‼


でもいつか本当の優勝を皆に見せられるように日々鍛錬を続けるのです。

今夜はありがとう\(//∇//)\



photo:01




photo:02





thanxxx

babazoe


そういやジャージ着とるやつがおらん。

しかも小さい子供がおしゃれしとる。子供はジャージやろ…違うのかい。

よく考えたら服屋にジャージがないではないか。

あの目が荒いやつね、裾にジッパー着いとるやつね。

今ないなら逆に流行るかもしれんな、ケミカルウォッシュのデニムも今はあるし。

汚れても破れても問題ないジャージ。

うん、これはいけるかもしれん。

これに共感できる諸君はアラサーだと信じている笑