ちょっと体調を崩しまして、ってゆーても大した事は無いのですが💦

元々調子が悪かったんでしょうね?

そしたら足に湿疹がぶわーっと出てしまいましてガーン

左右の脛横と左の太腿に赤いぶつぶつが凄かったです泣

 

え?アレルギー???と、思ったけどアレルゲンの物ってお蕎麦食べた位で…驚き

甲殻類(特にエビ🦐)とコーヒーに軽いアレルギーは有るのですが蕎麦アレルギーと言われた事無いんだけどなぁキョロキョロ

そんなこんなでブログ始めたばかりなのにお休みしてました

痕残るかと思ってたけど全然大丈夫で逆にびっくりびっくり

 

後々、比べてみる様に珍しく写真撮ってたのでブログにも載せます

自分の備忘録用

気持ち悪いの見たくない方はスルーして下さい

 

1番酷かった右足の内側ですが、今は跡形も残って無いです

キモいので小さくしました

 

BTS追ってるだけでも大変なのにNBAにも手を出したので疲れてたのも有るのかな?笑笑爆笑

てか、今どっちかってゆーとNBAの方で忙しいです

きっかけは完全にSUGA様のNBAアンバサダー就任ですね

 

 

 

 

 

遂に昨日EASTERNの優勝チームが決まりましたー!

ラウリーマイアミ・ヒートが3-0でボストン・セルティックスに王手を掛けていたのに、気が付けば3-3のEVENにされていてポーン

それも第6戦は試合終了3秒前まで1点差で勝ってたのに、最後の3秒で1本決められて逆転負けとゆーネガティブネガティブネガティブ

まるでスラダンの山王戦(それも山王の方になっちゃってないか?)

ファンからしたら悪夢の様な試合でしたが、第7戦で勝ってカンファレンス優勝🏆FINALS進出を決めましたー!拍手拍手拍手

最終的に第7戦で勝ったから言えるのかもだけどてへぺろこのヒート対セルティックスの第6戦はすっごく面白かったです!

ヒートは勿論第7戦行く前に決めたいし、セルティックスは第4戦からずっと負けたら終わりの連戦が続いてましたし!

ヒート対セルティックスの第6戦はNBA楽天のYoutubeで明日6月1日迄無料で観れるそーなので興味のある方は是非!

 

 

 

もーねー、ヒート負けたらFINALS観るの止めようと思ってたんです

ブログもFAINALS進出決める迄書くの止めよう!と決めてました

まぁ、調子悪かったのも本当なんですけど💦

願掛け的にお願い

 

でもヒートがFINALS出場決めたので又ラウリーが優勝トロフィー🏆掲げる所が見たい!と強く思い始めました!

 

↓画像お借りしてます

 https://www.si.com/nba/2019/06/25/kyle-lowry-raptors-nba-finals-kawhi-leonard-masai-ujiri-demar-derozan?fbclid=IwAR01H8PpwitvIt1Tpc79qwSDzAVt6e4qzfzbfDa4dH9DRz7U5FmXka2WqfA

 

この時のラプターズ本当に魅力的なチームでした💜

正直、ラウリーがラプターズから移籍するとは思って無かったですが優勝後にカワイ・レナードが抜けたのは大きかったですねえーん←レナ―ドも大好きなのでラブ

 

 

私のNBA熱を完全に復活させたBTSのSUGA様

本日、来日された様です

 

下記、日程にて来日公演されます

チケットは勿論SOLD OUT

 

【日程・会場】
[神奈川] ぴあアリーナMM
2023年6月2日(金) 開場17:30/開演 18:30
2023年6月3日(土) 開場16:00/開演 17:00
2023年6月4日(日) 開場16:00/開演 17:00

 

映画館でのライビュと日本のみ?オンラインのライヴも有ります

 

映画館

https://l-tike.com/cinema/mevent/?mid=687846

 

オンコン

 

どちらもお値段6,600円と中々強気ですね

まぁ、同じ値段なら映画館行きますよね?

 

NBA FINALSの第1戦はSUGA様の来日公演初日と同じ6月2日(金)日本時間のAM9時~です

SUGA様NBAのグローバルアンバサダーですが、第1戦の生観戦は難しそーですね真顔

 

 

SUGA様の出国動画見てたら、Youtubeのお勧め動画にVの出国も出てました

 

↑これ見てたら更にお勧め動画に↓これも出てて…

 

出国って何処に行くのかな?って思ってたら、まさかの来日疑惑びっくり

え?本当に???

てか、今ってBLACKPINKのジェニーちゃんも日本にいるらしいんですけど、この2人ってついこの前おパリでデート動画とやらがメッチャ盛り上がってたばかりですよね?

本当なのかどーなのか、勿論私は全く知らないけどVの来日が本当なら「え?又?」って思っちゃいますね

 

 

まぁ、私はこの2人が付き合ってても、そーでなくても、どっちでも良いんですがキョロキョロ

もし本当に付き合ってるとしたら、わざわざ海外でスケジュール合わせるとかちょっと意味判らない様な…

K-POP界に全く詳しく無いので判らないんですけどやっぱりアイドルだから内緒にしないといけないとか有るんですかね?

でも、なんか話題作りなのかな?と思わなくもない←※全く根拠は無いですけど(笑)

 

てか、最近コロナ明けてからK-POPの来日凄く無いですか?

なんかいつも何かしらのグループが来てるなーって感じがします

SUGA様来日で日本のTVとかにも出るのかな?

とりあえず、今、東京にいると思うと嬉しいですねー💜