NBAカンファレンス・セミファイナルの LA・レイカーズ 対 ゴールデンステート・ウォリアーズ 第6戦

あぁータラーウォリアーズ負けましたーガーンガーンガーンガーン

いやー、なんか1Qからいきなり大差付けられてて驚き

でも5点差迄追い付いたのに、その後もずーっとそんな感じでガーン

でものでも今まで何度も大差をひっくり返して来た試合を何度も見てるので最終の4Q迄望みは捨てて無かったけど

今日はダメな時の試合で終わってしまいましたえーん

こんな試合で今期終わっちゃうのぉ…ショボーンって感じタラー

 

この試合の直前にNY・ニックス 対 マイアミ・ヒートの試合も有って、こちらは私の推しのカイル・ラウリーラブ所属のマイアミ・ヒートが勝ってイースタンのカンファレンスファイナル進出が決まってたのがまだ救いでした笑ううさぎ

よし、ここからはマイアミ・ヒート一択で応援しますっキラキラ

 

でも、でも、でもー!ウォリアーズ敗退のショックは大きいです真顔

今日は午後からずーっと落ちてて魂魂魂

やっと少し上がって来たと思ったら夕方のニュース番組で八村君のレイカーズがカンファレンス・ファイナル出場で日本人初出場とゆーのやってて追い打ち掛けられました魂が抜ける

てか、近年はレイカーズのカンファレンス・ファイナル出場って珍しい様な気がアセアセ

 

さて、LAの試合は普段からハリウッドセレブの観戦が多いので今日の試合でも沢山のセレブ達がTVカメラに抜かれてました

私が覚えてるのはイーロン・マスク氏とか、キム・カーダシアンとか、あと俳優の方(あれ?名前ど忘れしちゃったアセアセ)とか、NBA選手のトレイ・ヤングも映ってた笑

SUGA様は今回試合中は映らなかった様な…!?

まぁ、私もずっと張り付いて見てた訳じゃないので判りませんが、私は見なかったです

が、SUGA様のインスタストーリーに会場の写真UPされてましたー💜

何故にアンソニーデービス!?

もしかしてファンですか?笑

 

そして新しいチームジャージも💜

 

動画もインスタに出てました

 

※追記 動画よくよく見たらこのジャージはSUGAじゃなくってDAVISって書いて有るからアンソニー・デービスのジャージ貰ったんですね笑

 

ってゆーかね、NBAのインスタでこんな写真も見つけちゃいました
上矢印これってTOMORROW X TOGETHER の皆さんですよね?笑
HYBE的にNBAで宣伝活動してるんですかね?ニヤリ
てか、ブルズとスパーズは今回のPlay-offには出て無いんじゃないかと…キョロキョロ
 
SUGA様以前好きな選手はアイバーソンって言ってましたね
現役選手ではデイミアン・リラードって何故かこの動画では名前言ってる所が入って無いけど、映ってるのはリラードなので笑そーなのかな?と思ってます
 
アイバーソンは私も全然知らないけど伝説の選手の1人なのは知ってます
で、リラードとの共通点はあまり背が高く無い選手って事かなと
って言ってもNBA基準の大きくないなので180cmとかは余裕で有る筈ですがスター
因みにラウリーも大きくないです
185cmとか、その位だった筈
てか、185cmで小さいって言われる世界ってすごく少ないと思うんだけど笑い泣き
NBAは平均身長2m越えだそーなので仕方ないですねアセアセ
だってNBAだしびっくりマーク
 
そんな世界で185cmの人が活躍するって本当に凄い事ですよね💜
私も身長のハンデを感じさせないラウリーの熱いプレーが大好きなので、SUGA様がリラードの様な選手好きなのは良く判る気がしますニコニコ
リラードはトレイルブレイザーズのフランチャイズプレーヤーですしね💜
入れ替わりの激しいNBAでは入団からずっと同じチームでプレーしてるフランチャイズプレーヤーはメッチャ尊敬されてるそーです
カリーなんか本当にウォリアーズそのものってゆーか、ウォリアーズってカリーのチームだよねはてなマークって感じだしおねがい
あ、でもカリーも大きくない選手の1人です
確か193cmとか位だった筈(193cmで小さいって言われるって…もやもやもやもやもやもや
今回のレイカーズにも一時期ウォリアーズに居た選手も何人も居たので何か変な感じがしちゃいますね
 

前回のブログ記事

 

これ書いた時はウォリアーズの勝利を信じて疑わなかったです魂

あぁーガーン

もー本当に誰か嘘だと言ってー!!!ネガティブネガティブネガティブ