只今Agust D D-DAY TOURのLA公演中のSUGA様✨

NYとゆーか正確にはNJ公演で(多分)NY滞在中にNBA観戦に行かれてました💜

LA公演の日程は5月10,11,14と中2日空けているのでちょっと余裕が有りますね

 

そして!その空いてる日にはLA・レイカーズ 対 ゴールデンステート・ウォリアーズの試合が有ります💜

てゆーか、私はNYよりこっちの方がずっと気になってました!

 

只今、NBAはカンファレンス・セミファイナルの試合の真っ最中!

カンファレンス・ファイナル出場が決まっているのは、今の所デンバー・ナゲッツだけ

先日のNY・ニックス 対 マイアミ・ヒートもまだ決着が付いてませんが、レイカーズ 対 ウォリアーズも現在3 対 2で本当に本当に佳境に入っている状態です!

そして、HOME&AWAYで行われる試合は運良くレイカーズのホームLAの Crypto.com Arena(←何それ?何処?って思ったらSTAPLES CENTERの名前が変わっただけでした💦)

TOUR中なので恐らく他のスケジュールは入れてないと思うし(←いや、知らんけど爆  笑

絶対、行くよね!?

てか、絶対観たい筈!(←私も観たい!おねがい

 

因みにレイカーズとクリッパーズのホームスタジアムなので以前SUGA様がBTSのLAコンの時に観戦に行ったのと同じ会場です

最近、カリーめっちゃ調子良いみたいで去年のNBA JAPAN GAMESの時とは別人かってゆー位3P決めてますし✨✨✨

SUGA様ウォリアーズもレイカーズもどっちもチームジャージ持ってるんですよね爆笑

image

image

 

NBAカンファレンス・セミファイナルのレイカーズ 対 ウォリアーズは現地時間5月12日(金)PM7時~(Pacific Daylight Time)

日本時間だと5月13日(土)AM11時~です

レイカーズが勝てばカンファレンス・ファイナル出場が決まりますが、私としてはウォリアーズに勝って欲しいです!

3 対 3で15日に決着付けて欲しい!

ビッグマッチなので日本のスポーツニュースでも放送してくれそうですよね(レイカーズには八村君も居るし)

 

只今、Disney+でPTD LA公演が観れますラブ

もうPTD LA公演から1年半も経ってるんですね
この時もSUGA様公演の無い日にNBA観に行ってたんだな~って思い出します笑

 

前回のブログ
『BTS SUGA様「バスケットはお好きですか?」』バスケットはお好きですか?BY赤城晴子スラダンの名言集の1つですね💜 GW中、私はちょっと遊び過ぎて疲れてしまいましたゆーても近場でしか遊んでないですけど人…リンクameblo.jp