前世って気になりますよね

今朝、アメブロ開いたら出て来た前世診断やってみました

 

あなたの前世は・・・

中世の魔法使い

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

うーん、そんな事言われても何と言ったら良いのかキョロキョロ

妖艶な雰囲気はこれっぽっちも有りません!凝視

 
本日は、昨晩のSUGA様のAgust D D-DAY TOURにてスポットライトで客席から来場がお知らせされたJIMINちゃんがインスタに写真を投稿してくれました💜
良いなぁ~私もここで写真撮りたい!
JIMINちゃんうらやまおねがい
 
ここからステージを見てたんですねぇラブ
でも客席じゃなくてステージに居るのが見たい!とARMYは皆思ってる筈!
まだ見てないけど昨日のWeverse Live字幕付いたみたいで、またまたSUGA様がステージ出て!って勧誘してたらしいです💜
諦めない男SUGA様爆  笑
流石SLAM DUNKファン!「諦めたらそこで試合終了ですよ…」を貫いてますねニコニコ
是非是非、JIMINちゃんをAgust Dのツアーに引っ張り出してくれると期待してます💜💜💜💜💜

 

 

big hitのインスタに上がってました💜

思わず「うわぁ〜!」って叫んじゃったびっくり

渡辺直美さんのインスタにも上がってて(てか、そっちが大元か?)会った時の詳細も書いてありました

ジミン先生💜💜💜素敵💜💜💜

 

 
さて、ソロTOUR真っ只中のSUGA様、忙しいであろうにしっかりNBA観に行ってます!
自分でもずっとバスケ🏀やってるし、大のNBAファンで以前にもBTSのTOUR中にNBA観戦行ってました(確かレイカーズ対クリッパーズのLAダービーだったと思ったけど)
前回もかなりのビッグマッチを観戦されてましたが、今回の観戦も熱戦が期待されるゲームでして
とゆーのも只今NBAはプレーオフのカンファレンスセミファイナルのゲームやってる最中なので、これ勝てば次はカンファレンスファイナル!
WESTERNとEASTERNのカンファレンス優勝チームが決まり、FINALS出場チーム決定まであと少し!って所です
SUGA様はEASTERNのNY KNICKSの試合をマジソンスクエアガーデンで観戦された様です

 

こんな嬉しそうな顔して試合見ちゃうんですよ!ラブ

バスケットボール🏀になりたい💜と思ったARMYは私だけでは無い筈←え?本当に?爆笑

 

てか、え?えぇぇー!ちょっと待ってー!

ニックスの相手ってマイアミヒートじゃん!ラウリー居るじゃん!

ちょっとー!SUGA様何でニックスなのー!ヒート応援してよー!!!←知らねーよって感じですねアセアセアセアセアセアセ

 

2019年のコロナ禍前?NBA JAPAN GAMESで来日した当時トロントラプターズの主力選手だった私がNBAで1番好きな選手です!

チケット確か5万4千円位だったのに怪我で試合には出てくれなかった、ちょっと淋しかった過去の想い出タラー

ずーっとラプターズでプレーしてたのに、その後マイアミに移籍してしまいましたが、インスタではずっとフォローしてます

上矢印試合でないからベンチの写真撮ってるとゆー笑い泣き

 

ちょっと最近NBA熱は下がり気味だったのですが、去年のSUGA様来日時のNBA JAPAN GAMES観戦、今年NBAアンバサダー就任と続いて🏀熱が再燃しそうです

今はNBA楽天のリーグパス買って無いんですけど、楽天はパス買って無くても見れるものもあるので確認したら、この試合のゲームハイライトは見れました💜

 

ヤベー!格好良い💜

今月だけでも月額プラン加入しちゃおうかな?とか思ってみたりお願い