皆さま、こんにちは〜ハート

 


まずはお休みのお知らせです。

 

10月29日の日曜日はピュアお休みです。

トリミング室&ピュアランは使えませんのでご了承くださいお願い

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

何でお休みかと言うと…。

ドッグスポーツ「エクストリーム」の大会へ応援に行くのであ〜るビックリマークビックリマーク

愛犬と一緒に頑張っているオーナーさまの応援をするのだチュー音譜応援で逆に迷惑かけないように気をつけるのだあせるあせる

 

場所は静岡県富士宮市「朝霧アリーナ」です。

見てみたいな〜って方は応援に来ちゃう??来ちゃう〜?ニコニコ笑

 

 

 

さてさて、今日のブログは子犬ちゃんの紹介をさせてください。

オーナーさま募集中の子犬達ですニコニコ音譜

 

現在は生後2ヶ月を過ぎました。

 

 

 

トライカラーの毛色も産まれておりますよ〜!

「トライカラーは生まれる予定ありますか?」と聞かれる時にはいないけど、聞かれない時には居るんだなぁ〜(笑)

ホワイト&タンも可愛いけど、トライカラーも可愛いよんキラキラ

 

 

どの子も素敵なご縁に恵まれますよ〜にお願いドキドキ

 

 

いつも通り、ピュアのポリシーをご理解頂いた上でぜひ見学に来て頂けたら嬉しいです。

 

簡単にご説明すると…

 

プラッキングなどのお手入れはちゃんとやって欲しい。

たまには会いたいのでお里帰りやオフ会への参加をして欲しい。

お引き渡しの前にはお散歩の練習をさせてください。

お迎えの際はアドバイスを致しますので、その通りにご準備して欲しい。

 

と、まあこんな感じです音譜

 

 

※子犬見学は予約制です。

ペットショップではないので、ご予約なしでの突然の見学はお断りしております。ごめんなさいあせる

ホームページをご覧になって子犬見学のご予約をしてね〜音譜

(なるべく毎日メールのお返事はしていますが、忙しい時は当日お返事が返せない場合もございます。前日予約や当日の朝などはお返事が遅れて見学が出来ない事もありますので数日前にはご予約して頂けると助かります。お電話でもOKですよ〜。)

 

 

今日ご紹介するのはZOZOの子犬達ですが、他にもまだブログに載せていない赤ちゃんがいますのでお気軽にお問い合わせくださいねにっこりキラキラ

 

 

ベルZOZOの子犬達をご紹介ベル

 

クローバー2023年8月15日生まれ

ママ:ZOZO パパ:ピーマン

男の子4兄弟です。

 

 

クローバー男の子(トライカラー)

ベルオーナー様が決まりましたベル

 

ずんぐりとした健康優良児的な子です。

お顔も可愛いよ〜ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー男の子

この子もしっかりした体格で、性格はとってもとっても人が好きドキドキ

甘えん坊で人に構って欲しい子ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何となく…ちょっと目が離れてる??離れてない??(笑)

でもそこがまた可愛いのだ笑

 

 

 

 

 

 

 

クローバー男の子(トライカラー)

僕ちゃんもトライカラーです。

この子は赤ちゃんの頃になかなかオッパイが飲めなくて、スタートダッシュが遅れちゃったから少し体は小さいです。私が乳母としてミルクを哺乳する毎日でしたにっこり

でも今は離乳食をガツガツ食べていて、ぐんぐん成長中です音譜

 

少し慎重なおっとりくん音譜

 

 

 

 

 

 

体は小さくても足も太くてかっこいいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

クローバー男の子

この子もおチビくん。上のトライカラーの子と一緒に私に哺乳されてゆっくり成長してきた子。

そして今では離乳食ガッツンガッツン食べてます(笑)

 

 

 

 

この子はもっと毛が長くてモッフモフだったのだけど、プラッキングでお口周りは毛が短くなっています。伸びてくるとまた印象が変わります。足も太くてモコモコ音譜

 

この子も少し離れたお目目が何とも可愛いですラブラブうるうるなお目目目ラブラブ

 

 

甘えん坊なおっとりくんですよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

写真だと可愛さの半分くらいしか伝えらえないのがもどかしいあせるあせる

 

 

ZOZOの子犬達は以上です。

元気で甘えん坊な男の子4匹兄弟をどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

良いご縁に恵まれる事を願ってクローバーラブラブ

 

 

子犬の見学に行ってみたいな〜って方は、ホームページから見学のご予約をお願い致します。

実際にピュアに来て、色々なお話をして子犬と遊んで、お互いに良い出会いだと感じられたら嬉しいですニコニコドキドキ

 

 

下差し1歳になった若犬も2頭おりますよ〜。

 

 

 

 

最後にもう一度。

 

 

ドッグスポーツ、エクストリームの大会応援のため、

10月29日の日曜日はピュアお休みです。

トリミング室&ピュアランは使えませんのでご了承くださいお願い

 

ぴゅじゃっくの参加表明もお待ちしておりま〜すグッキラキラ

もう少ししたら参加者リストをアップしま〜す。

 

 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、まったね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

下差しピクトワンとTHE DOGのジャックラッセルカレンダーもよろしくねグッキラキラ

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印