【11月14日追記して更新しました】

 

 

皆さま、こんばんは〜ハート

 

ピュアのオフ会、ぴゅじゃっくのお知らせですよ〜ビックリマーク

 

 

 

2023年11月13日、ピュアは20周年を迎えますキラキラ

 

という事で、今年のぴゅじゃっくは特別な物にした〜〜いアップアップ

 

そんな気持ちで望む今年のぴゅじゃっくですが、ピュアさんとワタクシかっし〜なので、やる事はきっといつもと変わりません(笑)あせるその辺りは温かい目で見てやってくださいにっこり(笑)

 

でも、気持ちはいつも以上に特別ハッピーにねビックリマークチューラブラブラブラブ

 

 

 

下差しちなみに、去年のぴゅじゃっくの様子はこちら

 

 

 

 

 

下差しという事で、「第9回 ぴゅじゃっく」(ピュア20周年記念)の詳細はこちらで〜す!

※詳細と言いつつ、まだ全てのイベント事が決まっておらず、決まり次第追記させて頂きます。

 

ベル参加表明のフォームは下の方にありますベル

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

星第9回「ぴゅじゃっく」開催星

(ピュア20周年記念)

 

【  日 時  】

2023年12月3日(日) 

10:00〜16:00

(ランは8:00から入場可能。9:30受付開始)

 

【  会 場  】

足柄ドッグラン COCO(Dエリア)

(静岡県駿東郡小山町新柴)

 

 

【 参 加 費 】 

家族+1頭  4,000円

2頭目から+1,000円

※ぴゅじゃっく参加費&ドッグランCOCO利用料金&諸経費全て含みます。

 

ドキドキピュア20周年記念ドキドキ

のんき屋さんコラボのノベルティ付き飛び出すハート

 

キッチンカーご利用の方は…下差し

特製唐揚げ丼  800円

※お値段900円ですが、ぴゅじゃっく特別価格の800円!ありがとうございます!

※受付で参加費と一緒にお支払いください。

 

【参加費などのお支払いについて】

メールにて合計金額をお知らせ致しますので、全ての費用を受付時にまとめてお支払いください。

注意お釣りの無いようにピッタリご用意ください。

 

 

 

【キッチンカーについて】

当日は、キッチンカーのイルミナルキッチンさんに来て頂きます音譜

 

下差しお昼ご飯には、特製しょうゆの唐揚げ丼はいかが〜?

※写真は以前の物です。現在は900円。

 

 

 

下差し当日12時以降、サイドメニューやドリンクも注文可能となります。

(午前中はお弁当作りに必死なので注文出来ませんあせる

 

 

下差しキッチンカー「イルミナルキッチン」さんのインスタ

 

 

 

 

【 各自ご用意いただく物 】 

 

クローバー 飲食物、おやつなど。持ち込みOKです。

 

クローバー タープやテント、テーブル、イス、帽子など。

 

クローバーワンコには首輪を付けてください。

(↓こんな風に首輪に名前を書いたテープを貼ります)

名札シールは前回に続き、神奈川のマルクパパさんが作ってくださいます。ありがとう〜アップ

 

 

【 スケジュール 】 

 

8:00〜ドッグラン入場可能

(タープを立てたり準備が出来ます。人の出入りが多いのでワンコはリードで繋ぐかキャリーに入れておいてください)

 

9:30/受付開始 

受付は、関東・中部・関西の3つの窓口に分かれています。

全ての費用を受付にてまとめてお支払いください。(お釣りの無いようお願い致します)

 

※受付後、横のテーブルでオーナーさまの名札&ワンコの名札を書いて装着してください。

 

10:00/ぴゅじゃっく開会式

簡単な挨拶の後、ピュアさんと話したり皆でワイワイ遊びましょう音譜

 

11:30/集合写真、親子集合写真の撮影

みんなで集合写真&パパママ犬と一緒に親子集合写真も撮りましょう音譜

 

クローバー参加者全員の集合写真

クローバースペシャルゲストパパの親子集合写真

クローバーピュアっ子ダックス達の集合写真

 

 

12:00/昼食

キッチンカー唐揚げ丼は受付にご用意します。注文された方は集合写真撮影後に受け取りに来てください。

関東・中部・関西の3つの窓口に分けています。

 

13:00/プレゼント抽選会

プレゼントが当たる抽選会音譜

 

14:00/K9ナチュラルさんの特別講義

有名なあのフード!K9ナチュラルのスタッフさんに来て頂ける事になりました。

フードについてのお話をしてくれます音譜もちろん出店も音譜

 

この後は、自由時間です。

ボールエリアで遊んだり、ピュアさんとお話したり、親子や兄妹達に会ってみたり、ピュアっ子同士交流を深めましょうラブラブ

 

 

16:00/ぴゅじゃっく閉会式

終了後でも日の入りまでランで遊べま〜す音譜

 

 

 

 

【 特別出店 】

 

クローバー K9ナチュラル

あのお高いけどめっちゃ良いフード(笑)のK9ナチュラルさんが出店してくれます。

ピュアオススメのグリーントライプを中心に商品をラインナップの予定です。気になっていた方、この機会にぜひ!

 

クローバー オーコクさん

ベッドやおもちゃ、おやつなどなど、ワンコグッズをた〜くさん持って来てくれますよ〜!

出店ありがとうございます!ピュアがいつもお世話になっている問屋さんで〜す音譜

 

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 
オフ会は楽しい時間ではありますが、ワンコも人間も怪我のないように安全に過ごせるように心掛けたいと思います。

皆さまもどうぞよろしくお願い致します。

 

楽しくて興奮しすぎていないかな?特定の子に執着していないかな?など、ご自分のワンコの様子を見ながら楽しく遊びましょうね音譜興奮したり誰かに執着している場合は喧嘩に発展する可能性もありますあせる

そんな時は、一旦キャリーへ入れたりランの外へ出たりしてワンコを落ち着かせましょうにっこり音譜

 

 

【 お知らせ・注意事項 】

 
 

注意ピュアにある大きなサークルを真ん中あたりに2つ設置します。

パピー専用サークル、成犬専用サークル2つを設置します。パピー、シニア、ドッグランに慣れていない子、フリーが不安な方はサークル内で遊ばせてもOK!ご自由に使ってください。

 

注意おやつは自分のワンコのみOK。

アレルギーや病気の子もいますし、ガブッと指まで来る子もいるかも。基本的におやつは自分のワンコのみOK。他のワンコにはあげないでください。

 

注意喧嘩防止のため、ボールおもちゃ遊びOKエリアとNGエリアに分かれています。詳しくは下記画像をご覧ください。

ボールやおもちゃで遊ぶ場合はOKエリアで遊んでください。おもちゃの取り合いで喧嘩になってしまう子などはNGエリアで遊ぶなど、工夫して怪我なく楽しく遊びましょう。NGエリアではボールやおもちゃは禁止ですのでご注意ください。


注意ドッグラン内は火気厳禁。駐車場はOK(ただし直火はダメ)

以前にラン内で火気の利用があり、COCOさんからお叱りを受けたそうです。今後の利用の為にもご注意ください。

 

注意出入口②は封鎖してあります。詳しくは下記画像をご覧ください。

 

注意事項の画像

 

 

当日は、皆さまとワンコが怪我なく安全に遊べるよう、気を配って頑張りますニコニコキラキラ

どうぞよろしくお願い致しますハート

 

 

 

 

【 参加表明 】

ご参加の方は、下記フォームから参加表明をお願いします。

 

締切/11月30日まで

 

 

パピーからシニアまで、たくさんのピュアっ子のみんなに会いたいなっチューキラキラ

オーナーの皆さま、当日は元気に遊ぶワンコ達を眺めながらたっぷり癒されましょうねラブラブ

 

兄妹やご近所のピュアっ子をお誘いの上、ご参加よろしくお願い致しま〜すニコニコ飛び出すハート
 

 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、まったね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印