• 15 Sep
    • ドッグショーのお知らせ&風和璃くん

      皆さま、こんにちは〜すっかりご無沙汰しちゃったブログ更新…今回の言い訳は…8月27日に早産した子犬のお世話に奮闘してました〜って事です。大分成長して来ましたが、体の大きさに差があって、まだまだほおっておくには心配です元気に育った姿を早く皆さまにお披露目したいなぁ〜待っててね〜〜  そんなお久しぶりなブログですが、まずは、始めに【お休みのお知らせ】です。明日からドッグショーに参加するため、大阪に行ってきます16日と17日はお休みを頂きますので、ご了承くださいご予約無しで突然見学に来て頂いても見る事は出来ませんのでご注意くださいませ〜。遠方でも県外でもね ドッグショーの会場は「大阪市舞洲スポーツアイランド」です。一般の方も見る事が出来るので、興味のある方はぜひ!カッコイイワンコがいっぱいで楽しいですよ〜 と言っても…あいにくの雨…しかも大型台風!そう…、大型台風に向かって行かなくちゃいけないワタクシ達…屋外なので2日間台風のドッグショーですが、水もしたたる良いピュアさんと一緒に頑張ってきま〜す ※ドッグショーに来られる方は、始めにこちらのマナーをご覧くださいねドッグショーの見学見学のマナー  そして〜、今日はピュアっ子ではないけれど、ブログのご紹介をしたいと思います。 先日、「ピュアっ子ブログ集」にご応募いただ齊藤さま、ありがとうございましたですが、ピュアっ子ブログ集はピュア出身ジャックに限らせていただいているので、載せることが出来ませんでしたごごご、ごめんなさ〜〜いでもでも、せっかく送ってくださったのでココでご紹介させてくださ〜い 齊藤風和璃(ふわり)くんです風和璃くんのブログはこちら ブログなどで仲良くなったオーナーさま達がジャックのオフ会で実際に会ったりするのも楽しそうですよね〜どんどん広がるジャックの輪〜〜 ピュアっ子ブログ集も確実に増えてますよ〜ブログやってま〜す!っていうピュア出身ジャックオーナーさまは、ぜひご応募くださいねピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック さて!今からドッグショーの準備で〜すではでは、また明日〜  ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック

      31
      テーマ:
  • 03 Sep
    • テン、甘子、ティノ、JUJU、ジェット、小次郎の里帰り!

      皆さま、こんばんは〜 なんだか急に秋めいてきましたね昼間はまだ暑いのに、風は少し冷たい…そんな秋の空気が大好きです秋といえば「行楽の秋」!でも、どこにも出掛けられないワタクシ達は、最近Huluにハマってます一昨日から「とんび」ってドラマを見ていて、見事に全話泣いたピュアさんなのであります…(すぐ泣くのです)あ〜、内野聖陽カッコイイなぁ〜 って、そんな話は置いといて、今日も子犬見学に来てくださってありがとうございました子犬達も過ごしやすい1日でしたフェイスママの最後の赤ちゃんになった男の子クマちゃんみたいで可愛いんです この子はセンちゃんの赤ちゃん 子犬達の成長もまたブログに載せますね〜(最近載せていなかったので) そして、今日遊びに来てくれたみんなソラ リク マリー ドリー(元おざぶちゃん) そして写真はないけどサンちゃんみんな、ありがとぅ〜〜〜 そしてそして、やっと今日の本題です里帰りダイジェスト〜〜 まずは、赤ちゃんの頃にトレエンの斉藤さんにソックリだったこの子!通称「斉藤さん」 今はテンちゃんすっかり優しい表情のレディーに育っていましたテンちゃんはアルミンの子で、兄弟はエリック、ウニ、じゅん太、タップです  テンちゃんは頭が良くて、お散歩もちゃんと引っ張らずに歩けていましたリードなしでも付いて来て、呼び戻しも(普段はリードしなくちゃいけませんよ〜)こんなにお利口だったとはテンちゃんの成長ぶりにびっくりしましたまた遊びに来てね〜  お次はティノ ティノはピカチューの子で、一人っ子ちゃん赤ちゃんの頃からおチビだったけど、今もおチビそして元気一杯な性格も赤ちゃんの頃から変わってないかも〜   子犬達と同じテンションで遊ぶティノあまり大きさが変わらない… まあ、チビでもいいさ!元気ならただ、体調を悪くした時に心配なので、もっとぽちゃぽちゃ体型になっても良いよ〜今度会う時、楽しみにしていま〜す  そして、甘子ちゃん私、甘子って名前大好きです 甘子のママはアルミンで、兄妹はティミー、オリバー、ジンジャーです  甘ちゃんも痩せっぽっちなので、もっとぷくぷくにしちゃってくださいね〜また遊びましょう  そして最後に、初めて三兄弟が揃ったこの兄弟左から、小次郎、ジュジュ、ジェットです三兄弟のママはセンちゃんです 前に里帰りやオフ会で2匹揃う事はあったけど、全員揃ったのはこの日が初めてでしたやった〜〜  ジェットのハートマークも健在です なかなかカメラを見てくれないジェットと小次郎 何とか注意を引いて…パチリ そんな中、いつもバッチリカメラ目線の男それはジュジュ ジェットとジュジュの背中 まだまだ注意力散漫でやんちゃ坊主のジェット 体は一番大きいのに順位は一番下の小次郎です…小次郎の課題は体力作りだね頑張るんだよ〜   この時も苦労してやっとこっちを向いた写真が撮れました  ジュジュとジェットもそれぞれ課題が見つかったから、また次回みんなに会う時に変化があると良いなぁまた三兄弟で遊ぼうね〜 里帰りしてくださったオーナーさま達、本当にありがとうございました元気に成長した姿を見ることが出来るって、幸せですみんな、またね 何か困ったことがあったら、何でも相談してくださいね  ではでは、また明日〜  ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック               

      38
      4
      テーマ:
  • 30 Aug
    • ひなた、オリバー、甘子、ティミー、ジンジャーの旅立ち。

      皆さま、こんばんは〜 結局、気ままにうじゃっくには行けなかったピュアさんとかっし〜ですみんな!行こうよ!なんてブログで誘っておいて自分たちが行けないなんてねごめんなさ〜〜い さすがに1週間早く生まれてしまった赤ちゃんは放って置けなかったまだ毛も生えそろって居なくて、地肌のまんまで真っ赤!今日で生後3日だけど、少しずつ毛も生えてきました本当はまだお腹の中にいるはずだったんだな〜って思うと、何だか不思議そして、少しずつだけど成長している赤ちゃんの生命力に感動するワタクシなのでありましたまだまだ無事に育つか分からないので写真は貼りませんが、無事に育つように皆さまの元気玉を送ってあげてください さて、今日の本題 もう、なかなか載らないな〜って思っていたのではないかと思います遅くなってごめんなさいアルミンの子犬達の旅立ちですもう最初のひなたの引き渡しからかれこれ2ヶ月経ってしまった〜お互いに一緒の生活に慣れた頃ですねみんな元気かな〜 ってことで、早速ペタリンコ〜!まずは、最初にピュアを旅立ったのは、ひなた(♀)でしたひなたが産まれるまでは絶賛男祭りだったから、オーナーさまにはかなり待っていただきましたよね〜。ひなたはおっとりしていて、とっても美人ちゃんだったな〜  お次はお調子者のオリバー(♂)元気一杯で見ていて本当に飽きない良いキャラしてました兄妹の中で断トツの人気でしたね〜少しタレ目?なところがお母さんのアルミンそっくり  お次は甘子(♀)甘い子であまこいつもオーナーさまは甘子にデレデレでしたよね〜「甘やかされて育った子」で甘子にはならないようにね〜! 実は、明日、甘子が里帰りしてくれるんですよめちゃ楽しみ〜きっと甘やかしてるんだろうな…ふふふ甘子の里帰りの様子はブログでご紹介しますね  お次は、兄妹の中で一番おチビさんだったティミー(♀)一番おチビだったけど、一番すばしっこくてお転婆さんなんです「元気な女の子が良い」というオーナーさまにはぴったりな性格やっぱりお互いに惹かれ合うんだな〜  そして、セントバーナード??と言われていたデカイや〜つジンジャー(♂)ですある日、兄妹で撮った写真が衝撃的だったジンジャーのデカさがハンパなかったんですでも、実際は他の兄妹と比べてもそんなに変わらなかったんだけどな〜 ちょっとシャイなところがいじらしくて可愛いジンジャーです  ではでは、恒例の赤ちゃんしゃし〜〜〜〜んレッツペタリンコ〜 生まれたばかりの5兄妹アルミンの顔がオリバーに見える〜似てる! 目が開いたばかりの頃ジンジャーの舌ぺろ  オリバー  ティミー  ひなた  あまあま甘子  あれ?やっぱり顔デカイ?ジンジャー オリバー ティミー ひなた 甘子  そして、これが例の写真で!デカイ顔だけデカかったのかな?   ジンジャーと甘子 やっぱり美人ひなた まだ赤ちゃんみたいな顔してるな〜。甘子ちゃん オリバー ジンジャー  遊び疲れたところで、ようやく写真が撮れたティミー とある撮影に行った時のティミードーナツクッションがすごく気に入っていた様子ずっと占領していて可愛かったな〜  わたしに遊ばれるジンジャーなんかね〜、ジンジャーはいじりたくなる  カメラ目線バッチリのオリバー 目立ちたがり屋なのかな? 甘子だけに、まさに甘い顔〜〜 おっとりさんなひなた オーナーさまの脚とオリバーみんな〜〜〜!元気にしてるかな〜?お家に慣れて、わがままを言ってみたり、わざとトイレを外してみたり、まだまだこれから色んな事が待っているので、困ったり分からなかったりしたら、いつでもご連絡くださいね良いアドバイスが出来ると思いますひなた、オリバー、ティミー、甘子、ジンジャーをどうぞよろしくお願いします今、血統書を送る準備をしているので、もう少しだけ待っていてくださいね あ、あとジンジャーのシャンプーも送ります遅くなってしまってごめんなさ〜い  ではでは、明日は甘子に会えるよ  ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック               

      34
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 【お休み】気ままにうじゃっくに行きますよ〜!

      おはようございますホームページには書かせて頂きましたが、今日は、子犬見学はお休みです「気ままにうじゃっく」に参加するため、今日は山梨にあるドッグリゾートWoofに行って来ま〜すピュアさんと私は居ませんので、ご了承くださいませ。突然の見学は御断りさせて頂きます(写真はナイル)たまにはね、オフ会に遊びに行っても良いよねって事で、今日気ままにうじゃっくで会う方々、どうぞよろしくお願いしま〜〜すだかしかし!遅れちゃうかもしれませんなぜなら、私は寝てない!そしてなぜなら、予定日より早く産気づいたワンコが居るから今から支度して病院に行って来ま〜〜す!…こないだのドッグショーの日も予定日より早く産んだお母さんワンコが居て、朝寝坊しちゃったんだよね…だから今回は寝ないようにしたのだ💦ま、とりあえずそんな感じで、もしかしたら遅れます〜すみません

      23
      テーマ:
  • 23 Aug
    • もしかしてだけど〜!

      もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜 ハムってオイラを誘ってるんじゃないのぉ〜  皆さま、こんばんは〜 どぶろっく大吉です 女〜女〜女〜女〜女〜女〜女〜女〜女〜女〜女〜 キスする時やたらと舌を入れてくる女はぁ〜犬飼ってる  ハムの兄妹の大吉…あまりの女好きのため、どぶろっく大吉というあだ名がつきました特にハムの事が大好き でもでも…  ざんね〜〜ん!ハムは兄妹ですからぁ〜! って事で、大吉の大きなその愛はハムには届かず…チーーンなのでありますでもね、全くめげないどぶろっく大吉皆さん、どうかこの禁断の愛を温かい目で見守ってあげてくださいませ  さて、ハム、大吉とくれば、ドッグショーでございます!19日20日の2日間、見学のお休みを頂いて御前崎マリンパークで行われたドッグショーへ行って来ました〜とっても良いお天気で、めちゃ暑な2日間人間も犬も暑い中頑張りましたよ〜 まずは、結果からご報告します ハム、メスのグループ2席大吉、オスのグループ3席しかも、大吉はブリード戦でオーバースペシャルしました〜(チャンピオンに勝つ事をオーバースペシャルって言います。) パチパチパチ2人ともおめでと〜〜〜〜これはもしかしたら…大吉の女好きパワーのおかげか  そして、肝心なマシュは…安定のチーーン でも、何というか…ご本人はとても楽しそうでした   マシュの修行はまだまだ続くのだ!楽しみながら頑張ろうねマシュくん    終わった後は、近くにあるなぶら市場でご褒美のビールと美味しいお刺身定食を食べましたカツオの藁焼きが最高です これから涼しくなるとドッグショーが増えるので、見学のお休みも増えてしまいますが、ご理解いただけると嬉しいです次の予定は、9月16日・17日に大阪市舞洲スポーツアイランド、24日に茨城県の水戸市サテライト水戸ライブ館です。お近くの方は遊びに来てみてはいかがですか〜 最後に、お腹の大きなデヴィちゃんの写真をペタリンコ赤ちゃんが楽しみだな〜 ではでは、また明日!  ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック 

      30
      2
      テーマ:
  • 19 Aug
    • お盆の里帰り〜!&お休みのお知らせ。

      皆さま、こんばんは〜 今日は、お盆休みに里帰りしてくれたピュアっ子達をご紹介しま〜す! と、その前にお休みのお知らせです。 明日19日(土)と20日(日)の2日間はドッグショーの為、子犬見学をお休みさせて頂きます。突然来て頂いてもお断りせざるを得ないので、ご了承くださいませ 今回のドッグショー会場は、静岡県の御前崎マリンパークです。野外なので一般の方も無料で見る事が出来ます。お近くの方はぜひ遊びに来てみては?ピカピカで素晴らしいワンコや珍しいワンコがいっぱいで楽しいですよ〜。※始めに、こちらのマナーを読んでドッグショーを楽しんでくださいね〜ドッグショーの見学見学のマナー という事で、明日明後日はドッグショー頑張って来ま〜す では!ここから今日の本題お盆休みの里帰り風景実は、お盆休みのピュアは…意外と静か…「もっと賑やかだと思った」と、言われましたそれでもたくさんのピュアっ子達が遊びに来てくれたんですよ〜 まずは、ロケットロケットは、エムの子供で、兄弟は「ムート」と「ももた」ですロケットはぴゅじゃっくにも参加してくれたよねみんな〜、ロケットはこんなにイケメンくんになってますよ〜 グイグイ引っ張ら無いように、お散歩の練習をしました家族で誰が一番上手にできるか競争だ〜 一番上手だったのは、なんと末っ子のゆずちゃんお母さんの次に良くお散歩に行ってくれてるんだとかロケットもとても楽しそう ロケット、また遊ぼうねオーナーさま、ありがとうございましたパパさん、ロケットと離れて寂しいけど、単身赴任頑張ってくださいね〜!  お次は、同じ日に里帰りしてくれた虎とロビンです 虎です 虎は、岡山県からの里帰りです7時間?かかったらしいです遠いところを来てくださってほんとありがたいです虎のお母さんはメイで、兄妹はむぎちゃんですむぎちゃん元気かな〜?アスティと仲良くやってるかな〜虎はこんなに元気だよ〜 せっかく遠くから来てくれたので、人がいっぱい居なくて逆に良かったのかも…。ゆっくり話せるしね こちらは愛知から里帰りのロビンですロビンはフェイスの子供で、兄妹は新葉、ルンルン、おとちゃんですこの兄妹には良く会います  2人ともいい笑顔だね〜 ホテルでお預かりしているルークも一緒にご挨拶 ほっぺたがすんごく伸びぃ〜〜る虎をいじる虎は、困ると目で訴える!「これは一体どうしたらいいんでしょう〜?困ったなぁ〜」って目になるんですそれがすごく可愛くて、もっともっといじりたくなるピュアさん こんな事もされるがまま…そして目で訴える…「ぼ、僕は何をされてるんだろうか〜?」 逆に、ロビンはいじられても「ハァ?」って感じで動じないいじりがいのないロビンなのであります この後、ロビンはプラッキング〜ロビンのパパさんはとてもキレイにプラッキングしてくれて居ますでも、あと少しココが!って所などをアドバイスさせて頂きました さらにカッコよくキレイになったロビン みんなにヌキヌキされるのだ…  そうこうしてたら、神奈川からムートが遊びに来てくれました向かって左がムート。 ロビン、良かったね今日は虎、ルーク、ムートに会えたね 虎、ロビン、ムート、ありがとう〜〜特に虎のオーナーさま、久しぶりに会えて嬉しかったですまた来年?遊びましょ〜ふふふ  最後に、昨日の里帰りまめぞうとアルフが里帰りしてくれて、ルークも含めてワイワイ遊んだんです〜 デヴィにそっくりな「まめぞう」まめぞうはメイの子供で、兄妹はアンちゃん、チャコちゃんです  そしてまたまたホテルでピュア滞在中のルークも一緒に遊んだのだ〜  年齢はルーク>まめぞう>アルフ だけど、ルークはアルフと同じレベルすごく気が合うらしくて、ずっと遊んでた お相撲みたい  きゃっきゃっきゃっきゃ ゴロンしてアルフを誘うルーク たっぷり遊んで満足気なルーク 年下のアルフには威張ってみせるまめぞうなのですまめぞう、アルフ、楽しかったねまた遊ぼうね〜〜  実は今日も里帰りしてくれた子が…元さいとうさんと〜〜ってもお利口でした!その様子はまた今度お楽しみに〜 ではでは、このあとお仕事をしてからドッグショーに出発ですう〜、眠いけど頑張るぞ〜い またね〜 ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック  

      36
      6
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 【第8回気ままにうじゃっく】参加しませんか?

      皆さま、こんばんは〜 昨日は、久しぶりにお魚パーリーでございました      釣ってくれた神渡辺さん(アイズパパさん)料理してくれた神スーパー森マン(翔&龍パパさん)いつもいつも、食べる係のワタクシ達…     昨日も美味しいお刺身、煮物、フライ…お魚いっぱいお腹いっぱいとても幸せな満腹感に満たされた素敵な時間を過ごすことができましたほんと〜〜〜に、ありがとうございますそして、また次回も期待してま〜〜す   さて、今日のブログの本題は〜これ今月、8月27日(日曜日)「第8回気ままにうじゃっく」に参加しま〜す会場は、山中湖ドッグリゾートWoof ピュアのオフ会、ぴゅじゃっくに来れなかった方、気ままにうじゃっくで会いませんか?静岡へ里帰りになかなか行けなくて…という方で、山梨が近い方、気ままにうじゃっくの中でプチぴゅじゃっくやりましょ〜 参加する方は、こちらを読んで、参加表明してくださいね第8回気ままにうじゃっくの詳細はコチラ 当日は、たくさんのジャック達とワイワイ遊べて楽しいですよ〜私達は、ソーダを連れて行きます(デヴィさんは妊娠中なので) もし参加表明のやり方が分からなかったら、私にご連絡くださいね  明日は楽しみにしている里帰りの日またブログでご紹介しますね〜 ではでは、また明日!  ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック

      27
      テーマ:
  • 10 Aug
    • パパママ募集中の子犬ちゃんです。

      皆さま、こんばんは〜今日は、パパママ募集中の子犬ちゃんをご紹介しま〜すあだ名は牛くん5月22日生まれの男の子。お母さんはピュアっ子の福ちゃんお父さんはギャングです色が濃ゆくてイケメンの牛くんは、ひとりっ子なんです。でも、お母さんの福ちゃんとおばあちゃんの夢羽ちゃんと毎日元気一杯遊んで育ちましたひとりっ子だけど、同じくらいの子犬達とも遊んだりして社会性も学んでますよ〜少し前の牛くんこの頃はまだ鼻が少しピンクだったねぇこの子は少し募集条件があります。静岡県にお住いの方で、お子様が小学生以上の方。もしくはお子様が居ないお家。時々里帰りしてお母さんの福ちゃんと遊んでくれる方。そして、牛くんを家族の一員として生涯大切にしてくれる方どうぞよろしくお願いしますぜひ牛くんと遊んでみてください牛くんに興味を持たれた方は、ホームページのお問い合わせメールか、お電話でご連絡くださいませ〜という事で、牛くんをよろしくね〜!明日は、かっし〜、中学の時の同窓会なんです。友達が少ないワタクシ…卒業以来だからドキドキです今からキンチョー  ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック 

      41
      4
      テーマ:
  • 09 Aug
    • ちゃまめ&もずくが遊びに来たよ、

      皆さま、こんばんは〜日曜日はいつもお世話になっている方の息子さんの結婚式でした若いって素晴らしい!お着物も、着物の生地のドレスもパープル!花嫁さんにとても似合ってました若いって素晴らしいな〜って感じたアラフォーのワタクシでありました結婚式はとても素敵だったんだけど、じつは密かに事件が起きていたんですその事件とは一体どこで起きていたのかココだ〜〜事件は会議室で起きてるんじゃ無いピュアさんのお腹で起きているんだこれ、お腹パツンパツンで、実はボタン外してます油断すると横からお腹がボヨンアキラ100%並みにサイドが危険な男実はピュアさん、会場に着いてからワイシャツとネクタイを忘れた事に気付いて、レンタルしたけどサイズが小さくてパツンパツンだったのまあ、そんなこんなだったけど、とても楽しく過ごせましたとさ折り鶴お花もパープルそして、今日は結婚式でも一緒だったちゃまめ&もずく家が遊びに来てくれました〜プラッキングをお勉強してくれましたよんお家でやってくれてはいたけど、まだまだ足りないところや、ここをこうする!みたいなポイントをお勉強ママさん、センスが良いの!手の動きが上手!ちゃまめももずくも、来た時よりスッキリカッコよくなって見違えた〜プラッキング後もずくめちゃ良い顔〜すごくカメラ目線してくれるんですちゃまめちゃまめは少しシャイそのせいか、周りをよ〜く観察していて何かあると顔に出る表情が人間みたいでとっても可愛いんですよ〜ママさん、この状態をキープ出来るようにプラッキング頑張ってくださ〜い続けていると、毛にハリと艶が出て、毛量も増えて来ますよ今日はありがとうございましたまた町田で遊びましょう!そして、最後になりましたが、ホームページのピュアっ子ブログ集に「こまちゃん」と「ファントム」を新しく追加しました〜ピュアっ子ブログ集はここからどうぞ!見てみてねという事で、そろそろおネムです。ではまた!  ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック 

      33
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 忘れ物ですよ〜!&お休みのお知らせ

      皆さま、こんばんは〜ブログ担当のかっし〜です!これ久しぶりに書いたな〜 さてさて、まずはお休みのお知らせですホームページを見た方は分かっていると思いますが、8月6日は子犬見学がお休みですピュアさんと私は知人の結婚式に行ってきまぁ〜す2人とも留守なので、どうぞよろしくお願いしますです「今から見学行っていいですか?」も出来無いのでご了承くださいませ さて、今日も子犬見学に来てくださったお客さま、ありがとうございました人数が多かったのでタープを張ってお外での見学でしたが、いつもより涼しかったような気がしました。子犬達も水遊びしながら元気に遊んで居ました この子はお名前が決定しました〜!シエルくんです   そしてこの子も(寝てるけどw)カイトです。  皆さま、シエルとカイトをどうぞよろしくね〜(まだ引き渡しまで1ヶ月もあるけど) そしてこれ大事今日の見学で、どなたか日傘をお忘れになりましたこれです 「あ!これ私の〜!」って方は、ご連絡くださ〜い預かっておきま〜す   そしてそして、今日はひめたんが愛知から里帰りしてくれました ひめたんの元気な姿を見たくてウズウズして居たので、本当に嬉しい色々ありまして、オーナーさまのひめたんに対する愛情の深さとひめたんの生命力の強さに感動したピュアさんとかっし〜なのであります  ひめたんはフェイスの子供です。ほ〜んとフェイスそっくり姉妹はラムとパルフェまた3姉妹並んで写真を撮りたいですね!引き渡しの時の写真と同じ並びで ひめたん、遊びに来てくれてありがとう!また会おうね  そして、ラテも遊びに来てくれたよ ひめたんもラテも、目がでかいぞ!  ラテの首にシュシュが付いていないと何だか寂しいワタクシ…ついつい「今日はどんなシュシュかな〜?」なんて期待してしまうのです そして、フィガロも〜(一番右がフィガロ) いつもニコニコなフィガロはタレ目ちゃんだよね〜ちなみに、フィガロのおじいちゃんはイフリートなんですよ  そしてそしてそして〜、猫にお尻をエイ!って引っ掻かれた小鉄も猫って自分からわざわざ攻撃し無いと思うけど、小鉄だからなの?そんなところが可愛い小鉄です 皆さま、今日もありがとうございました〜 明日は朝早く出発です!頑張れわたし起きれるか非常に心配ファイト〜!わ〜た〜しぃ〜〜〜〜 という事で、またで〜す  ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック 

      36
      2
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 子犬達の旅立ち♡まとめ

      皆さま、こんばんは〜 今日も子犬の旅立ちブログですしかも、溜め込んでいたので、またまとめちゃう 今日はメイとピカチュウの子供達をギュッとまとめてみました  では早速!メイの子供達から まずは次男くんからオーナーさまにとって次男だから、次男くんなんです兄妹の中で一番小さかったけど、元気いっぱいの男の子岐阜県に旅立ちました  お次はシェリー引き渡しの時に写真を撮り忘れちゃったので、里帰りの時に撮った写真パパさんがプラッキングを頑張ってくれていますシェリーは静岡で、ピュアに近いところに居ます。皆さん、よろしく!遊んであげてね  続いてジェイク女の子だけど、ジェイクです!ジェイクは愛知県に旅立ちました〜愛知支部のメンバーが続々と増えて居ます ジェイクは兄妹の中で一番最初に産まれた子。長女ですいつもは無事に出産が終わることだけで精一杯だから、産まれた順番なんてま〜ったく覚えて無いんだけど、ジェイクが最初に産まれたって事はハッキリと覚えて居ますなんでってだって、子犬見学中のお客さんの前で産まれたんだもんまさかあんなタイミングで産むとは思わなくて、びっくりしましたメイ母さん、なかなか肝が座っていらっしゃる…  最後に、わけあってドッグショー会場での引き渡しとなったデニムくんです引き渡し場所がドラゴンハットというドッグショー会場だったんです。初めての長旅だったのに、車酔いもせず鳴きもせず、キャリーの中で静かにねんね…なんて出来た子犬なのデニムは、やんちゃな部分もあり、周りの様子を見て行動する利口な面もある頭の良い子だったな〜。そしてベビーフェイスこれ人間のメンズだったらやばいでしょ デニムも愛知県に旅立ちましたよしかも、ピュアっ子「アンジー」のお家ですアンジーと相性がピッタリで、気が合ったんですよ〜  ではここからは恒例の赤ちゃんからの写真〜長女のジェイク ここからは順番が定かでは無い…次男(写真を撮った順番が産まれた順番だったら、長男になるね) デニム産まれてすぐにチュパる シェリー  見学中に目の前で出産しちゃったメイ母さん   どの子がどの子かわかるかな〜?  少し大きくなりました。ジェイク  次男(もう次男の顔してる〜)  デニム  シェリー 一気に成長 デニム坊や 甘えん坊でお転婆なシェリー ジェイクもお転婆だったな〜。女の子がお転婆で男の子はおっとりして居た兄妹だったな女は強し シェリーと次男 まったりおっとり笑顔がイケメンデニムです シェリー笑顔が可愛い 活発に動き回るジェイク  次男オーナー様は、ジャックっぽく無いところに一目惚れしちゃったらしいです   シェリー 甘えん坊次男くん 子犬らしからぬ落ち着きを見せてた頃のデニム メイの子供達の写真はここでおしまい  そしてそして、お次はピカチュウの子供ひとりっこ女子のティノですティノは小さいって意味なんだって〜ひとりっこで、なぜかずっと小さいままだったティノにはピッタリなお名前なんか、いつまでたってもずっと赤ちゃんだったんですでも、元気いっぱい!引き渡しの時には成長が追いつきました ティノは三重県に旅立ちましたよろしく〜三重県ジャック達〜  では、赤ちゃん写真をペタリンコ  この写真!お気に入りなんですピカチュウが大事そうにティノを抱いてる写真 大きくなったけど、赤ちゃん感強い もっと大きくなったけど、やっぱりまだ赤ちゃん感が…。そうか!わかったぞティノは、童顔どころか赤ちゃん顔なんだそして、私は気がついてしまった…。ママさんとティノの顔が似ている事にそう!ママさんは童顔!そしてティノは赤ちゃん顔!って事は、ママさんも赤ちゃん顔なのか ま、どちらにしても可愛いってこと 最後に…オーナーさま達、これからずっとアフターフォローさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします分からないこと、困った事があったら、いつでもご連絡くださいねそして、また一緒に遊びましょうね  そしてそして…これが本当の最後先ほど、フェイス母さんが無事出産2匹くらいかな〜?って思って居たけど、大きな男の子が1匹ひとりっこちゃんです フェイたん、大事に育てようね〜 夜中の出産は睡魔との戦いで大変だけど、無事に産まれておっぱいを飲んでくれるとホッとして睡魔も吹っ飛びます で〜〜も〜、そんな時にキャリーの中で待機させて居たハムちゃんがウンチを踏みまくりもう朝方…ハムのウンチまみれのあんよをお風呂で洗うワタクシ…どっと疲れた瞬間でした全くもぉ〜〜〜、ハムめ〜 って事で、今日もお仕事頑張りま〜す  ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック

      34
      テーマ:
  • 29 Jul
    • スキップ&テマリの旅立ち…と、エム母さんの卒業。

      皆さま、こんばんは〜今日は、1月16日生まれのエムの子犬…スキップとテマリの旅立ちブログです4月中旬の引き渡しだったので、新しいお家に行ってからもう3ヶ月経ってしまいました。ブログに載せるのがとっても遅くなってしまってごめんなさいワンコがお家にいる事に人間も慣れた頃でしょうか?3ヶ月前は…こんな感じでしたよねまずはスキップからオーナーさまが初めてピュアに来たのは、だいぶ前ですよねブログに載っていたエムの子犬に心惹かれてピュアに来てくれたのだけれど、その子はすでにご予約が入っていました。そこから、ゆっくり時間をかけて遊びに来てくれて、巡り会えた理想の子犬はやっぱりエムの子犬エムの子にご縁があったんですね〜お次はテマリテマリのオーナーさまは、案外トントン拍子だったような…良く、何度も通わないとダメですか?とか聞かれますが、それはタイミングと子犬次第です子犬が人間を選んでいるような…そんな気がする時があります出会いはゆっくりやって来たり、突然やって来たり、ほんと様々なんだよな〜だから、回数なんて決まっていないのですではでは、恒例の赤ちゃんからの写真をレッツペタペタ産まれたてのスキップこちらも産まれたてのテマリエム母さんも満面の笑みおっぱいいっぱい飲んでムチムチこれはスキップテマリスキップ。テマリ。少し大きくなって来たけど、まだ目が開いてません。スキップ。この頃から少し毛が長くなってきたスキップテマリはスッキリ短めもしゃもしゃなスキップピュアさんの胸に抱かれる??テマリこれは、スキップが引き渡し後に里帰りしてくれた時の写真ですテマリの写真も送ってくれましたありがとうございますテマリもスキップもスクスクと育っていて安心しましたもうトイレがほぼ完璧に出来るんだって〜!テマリ、凄いねオーナーさま達もとても楽しんでいるようで、それが1番嬉しい事ですこれからもどうぞよろしくお願いします困った事があれば、いつでもご相談くださいねそしてそして、5月30日にエム母さんがピュアを卒業しましたお母さんを卒業して、軽井沢の新しいオーナーさまの元でのんびり暮らしています今は新しいお家に少しずつ慣れてきて、いたずらっ子の本領を発揮しているみたい慣れないお散歩も、オーナーさまがゆっくりと慣らしてくれて、今では楽しんでいるようで、エムは本当に素敵なご縁に恵まれたな〜って思いますあ、もうエムじゃなかった!新しい名前は、ニコ名前のとおり、毎日ニコニコ楽しく過ごして欲しいな〜エムの子供達〜!お母さんは幸せに暮らしているからね〜またいつか会えたら良いねオーナーさま、ニコをどうぞよろしくお願いします困った事があれば、すぐに聞いてくださいそして、また遊びに来てくださいね〜って事で、ではまた明日〜ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック

      42
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 今日のピュア。

      皆さま、こんばんは〜またまたブログ更新をおサボリしていたワタクシ…ごごご、ごめんなさいと、いつも言ってる気がする…はははという事で、今日のピュアは〜??小さいおじさんが遊びに来てくれたよ〜〜(あ…怒られそう…w)シュテルン、モント、ナハトのジャックトリオが遊びに来てくれたんで〜すママさんと小さいおじさんとね左からナハト、シュテルン。モッサリ〜ナしてたナハトをプラッキングして少しスッキリ小さいおじさんに抱かれて眠そうなシュテルン (だから、怒られるって〜)←でも楽しい控えめなところがキュンとする〜モントくんシュテルン、モント、ナハトの3ジャックはピュアっ子ではないけど、仲良くしてもらっているジャック友達なんです「遊びに行きたいけどうちはピュアっ子じゃないから行って良いのかな?」と言われる方がいますが…良いんですピュアっ子じゃなくても遊びに来てくださいそして、ジャック友達を作ったり、プラッキングをお勉強したり、ジャックライフがもっと楽しくなるお手伝いが出来たら幸いですただし!いきなりだと私達が居ない事もあるので、お電話かホームページのお問い合わせから、この日に遊びに行きたいよ〜ってご連絡くださいねシュテルン、モント、ナハトもまた遊びに来てね〜そして、今日は子犬見学も来てくださったお客さま、ありがとうございましたいっぱい遊んでモグラみたいに寝ちゃったニワトリの引っ張り合いも出来るようになりました。大きくなったなぁ〜ナイルも来たよ2歳になってもまだ子犬みたいなテンションテンションと言えば、テンションがいつも高いアルフも〜ほら、テンション高くてこんな顔うへぁ〜  めちゃ良い顔ガンガン動き回るから写真を撮るのにひと苦労でも、良い顔するよなぁ〜アルフ、またモジャモジャおじさんと遊ぼうね明日も子犬見学があります。シャンプーもいっぱい!なかなか忙しい1日になりそうだけど、頑張ろうって事で、ではまた明日〜ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック

      33
      2
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 大吉ドッグショーデビュー!

      こんばんは〜土日に静岡の富士川で行われたドッグショーは…ムッチャクチャ暑かった〜人間も暑さでヘトヘトだったけど、ワンコも大変おっさん座りなのは暑さのせい?マシュ、もっとシャキッとしなさいよ〜結果から言いますと〜、1日目は、ハムちゃんが頑張ったダックスのグループで一席ハム〜やったね〜マシュは、同じクラスの子に勝ちました〜やった〜!頑張ったねマシュでも、このあとチャンピオンに負けてチーンだったけどでも着実にマシュは良くなってるのだただ、ピュアさんのハンドリングが上手くいかないだけで…そのせいか、今回も先輩方からありがたいアドバイスをいっぱい貰ったピュアさんなのでありますありがたや〜ありがたや〜そしてそして今回、ハムの兄妹の大吉がドッグショーデビューしました鼻の頭擦りむけてる大吉ハムと違って、ドッグショーの雰囲気にも動じない!いつも楽しそうでテンションの高い大吉と、相変わらずビビリなおハム…ハムに大吉の爪の垢を飲ませたいわ〜1日目の大吉はチーンでしたが、2日目は!!グループ三席そして、ハムもグループ三席兄妹揃って仲良く三席〜!大吉の記念写真はプロのカメラマンに撮ってもらいましただからここには載せることは出来ないけど、プリントが出来上がったらまた載せま〜す暑い中、応援に来てくれたオーナーさまにお土産が出来て本当に良かったドッグショーが楽しくてしょうがない大吉拍手して応援してたから大吉の写真が少ないな〜ハムのも1枚だけ…応援に来てくれたハリーですありがとうハリーそして、ラテパパさん、ドッグショーを見に来てくれた市川さん、ありがとうございました最後に、やっぱり今回も何もしていないデヴィさんと言うことで、大吉のデビューとしては良い結果を残せました特に、大吉がドッグショーを楽しんでる事が何より良かったですチャンピオン目指してコツコツ頑張ろうね!オーナーさま、ありがとうございました 明日はスタッフがお休みの日…暑さに負けずお仕事頑張るぞ〜!ではでは、また明日〜ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック

      40
      2
      テーマ:
  • 07 Jul
    • パパママ募集中!コハラミくん&お休みのお知らせ

      皆さま、こんばんは〜 今日は、久しぶりの子犬情報です と、その前に…【お休みのお知らせ】明日、8日と明後日、9日はドッグショーの為、子犬見学はお休みさせて頂きます。ピュアさん&かっし〜は留守なのでご注意を 場所は静岡県富士市、富士川の河川敷です。カッコ良くて美しいワンコ達をたくさん見る事が出来ますよ誰でも無料で会場に入れるので(河川敷だしw)お近くの方は一度見に来てみてはいかがですか?ルールは分からなくても、たくさんのワンコを見るだけでも楽しいし、美しいワンコを見て刺激を受けるのもいいですよ 見に行こうかな?と思った方は、「ドッグショーを見学される際のご注意」をお読み下さい 明日は、毎度おなじみ「チャンピオンに勝たなきゃ即敗退」という試練を背負った男…マシュくんと、ビビリのおハムちゃん。そしてハムの兄妹の大吉っつぁんも参加しま〜す初めてのドッグショー…大吉の運命やいかに ま、勝ちたいのはもちろんだけど、楽しむ事に専念しますこの間、「日本人は急いで勝ちたがるけど、楽しむ事が大事だよ」って大先輩に言われたんですおっと!また前置きが長くなった では、今日の本題!ただいまパパママ募集中の子犬ちゃんをご紹介します【オーナーさんが決まりました】 4月5日生まれ、ブロークンの男の子今日で3ヶ月と2日目お母さんはハラミ、お父さんはラルク。元気で甘えん坊なおっとりさんで〜す 顔はおじいちゃんのイフリートに似ています  笑顔がたまらなく可愛いのであります  走るのは遅いけど、ボール遊びは大好き  遊び疲れてボ〜〜〜〜〜〜動画も見てね コハラミくんが気になった方は、ぜひ一度遊びに来てくださいね〜見学のご予約はホームページからどうぞ。お電話でのお問合わせもOKです〜 ではでは、また明日〜  ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック

      33
      2
      テーマ:
    • ドロちゃんとアースが里帰り〜!

      皆さま、こんばんは〜今日は、先週の土曜日に引き続き日曜日の里帰りの様子をご紹介しま〜す!と、その前に 今夜は「大江戸温泉物語 天下泰平の湯」って温泉施設に来て居ます色んなお風呂があったり、お店も色々入ってて、なぜかサバゲーやゴーカートも出来ちゃう所なんですずっと気になっていて、やっと今日来れましたお風呂が良かった〜!宿泊施設もあるので、県外から来るお客様が一泊するにはピッタリだな〜って思いました近くにはいちご狩りの出来る所があるし、久能山東照宮もあるんです子犬見学や里帰りのついでに一泊して静岡旅行を楽しんで帰るのも良いですよね〜と、前置きはここまで!ここからは日曜日の里帰り風景で〜すこの日、里帰りしてくれたのは、ドロちゃんとアースです。まずは、ドロちゃん  と、アルミン。んなんでアルミンと、思いました?実は、アルミン母さんは3月に出産した子犬達の子育ても終わったので、引退して里親さんのところへ行く事になったんですそれがドロちゃんのお家で、この日はドロちゃんとの相性を見るために里帰りしてくれたんで〜す遊びたいドロちゃんと、うっさいわね!とウザがるアルミンなかなか良いコンビになりそうな予感がします黙々とボール遊びをするアルミン子供みたいなアルミンに対してドロちゃんの方が落ち着いていて大人だなぁ〜とりあえず、この表情は楽しかったらしい左から、アース、ドロちゃん、アルミン。最初はドロちゃんがアースに対して「自分が歳上だぞ!」と、ガウガウでご挨拶。その後はとっても仲良く過ごせた3匹でしたアースはハイジの子供で、兄弟はベック、テン、つくしですハイジママが噛んでしまったお耳がピコン!と立って可愛いアース 兄弟のベックも同じなんだよね〜。アースパパさんがプラッキングをお勉強してくれました。来た時よりもスッキリして帰るアースですアース、遊びに来てくれてありがとうパパさんがプラッキングしてくれる間はちゃんとお利口にしてるんだよ〜またいつでも来てくださいねそして、困った事があったらご連絡くださいあ、アルミンはもう少しピュアに居て、その後にドロちゃん宅にお引越ししま〜すアルミン母さんに会いたい子は、遊びにおいで〜ではでは、お風呂上がりでウトウトしながら、また明日ですぅ〜 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村

      23
      2
      テーマ:
  • 04 Jul
    • ぎゅぎゅっと里帰り&お祝いパーリー!

      皆さま、こんばんは〜 タイトルの「ぎゅぎゅっと」には何の意味もありまへんっ先々週に引き続き、土日はまたまた里帰りフィーバーってくらいに里帰ってましたね〜誰が来たの〜?まず7月1日の土曜日は、パルフェ、ドリー、おと、ムート、スキップ、キノコ2日の日曜日には、ドロちゃんとハイジの子供のアースが来てくれましたね、すごいいっぱいでしょ いっぱい写真も撮ったので、今日は土曜日の事を書きますねそしてそして〜!タイトルにも書いてありますが、土曜日のお仕事が終わってから、素敵な出来事があったんです〜 でもでも、まずは里帰りから 埼玉県に旅立ったパルフェが遊びに来てくれました〜パルフェはフェイスの子供で、三姉妹なんです。ひめたん、ラム、パルフェの可愛くてお転婆な三姉妹オーナーさん同士も仲良く交流してくれてます まだ車酔いが克服出来ないけど、頑張って来てくれてありがとう!パルたん車酔いは慣れれば克服出来るので、なるべく短い距離でもまめに乗ってみてくださいね。車で走らなくても、乗せて少し遊んであげたりするだけでもいいかも「車=楽しい所へ行ける」って思ってくれたらきっと好きになりますよ フセの練習をするパルたん 来年はぜひぴゅじゃっくで三姉妹の再会を実現させましょ〜その前に、またいつでもピュアに遊びに来てくださいね お次ぎはドリー皆さん、覚えていますか?座布団みたいな子犬…通称おざぶちゃんを定期的に来てくれるからついつい写真を撮り忘れてしまうワタクシ…ごめんね、ドリーでもこの日は可愛い写真が撮れたから許して〜ちょうど子犬時代の写真があったので貼ってみよう…同じ舌出し写真だ兄妹のアレックス、見てますか〜?いつか兄妹の再会、しようね そしてそして、パルフェに続き、フェイスの子供のおとちゃんおとちゃんはパルたんの前に産まれた子で、兄妹は、新葉、ロビン、ルンルンですauのCMに出てくる乙姫みたいに可愛い顔して実はドSなおとちゃんなのでありま〜すドMなジャック達よ、おとの所にお集りっガウってあげるから  お次ぎは、ぼんや〜り…おっと〜〜りなムートですムートはエムの子犬で、兄弟はロケット、ももたです以前の里帰りでプラッキングをお勉強してくれたオーナーさまのおかげで、とってもキレイにお手入れされてま〜すきゃわいい ムートのオーナーさんとはこの日の夜も一緒にパーチーしたんですよ突然お誘いしたのに、ありがとうございましたまた遊びましょ〜〜 そしてお次ぎも偶然!エムの子犬のスキップですこの日は偶然続きで、フェイスの子犬とエムの子犬が2組も〜時期は違うけど、兄妹の再会になったね〜スキップの本当の兄妹はテマリちゃんです スキップは、しつけの事やプラッキングのやり方などなど、オーナーさまがお勉強に来てくれたんです家に行ってからすぐの悩みと、家に慣れてから出てくる悩みって違うんですよね〜。人間も犬もお互いに成長してワガママも増えたり、相手の出方をさぐったりするもんね。ワンコがいくつになっても、困ったり悩んだらぜひご相談くださいね って事で、プラッキングされているスキップこの後、気持ち良くてウトウトしちゃったスキップです スキップ、来てくれてありがとうまた遊びに来てね〜トイレの事、その後どうなったかラインで良いので教えてください。困ったらまた聞いてくださいね そして、最後はこの子里親さんの所へ行ったキノコですキノコは、繁殖犬としてピュアにいましたが体が小さく、子供は産んでいません。2歳で愛知の里親さんの所へ旅立ちましたこうして時々遊びに来てくれる事が本当に嬉しいですありがとうございます あ、そうそう、キノコはがっちゃんの子供なんです。お母さんよりも早くピュアを卒業しましたが、がっちゃんも今年卒業しますキレイキレイして、可愛い写真を撮って、またブログでご紹介させていただきます土曜日来てくれたみんな〜〜〜!ありがと〜〜〜  そしてこの夜お仕事が終わってから、ブ〜〜ンと向かった先は…三島のアフタービートそう、ライブと四川料理の店そしてワンコもOKピュアっ子、ニッパーとアネラのオーナーさんのお店ですそこで、納涼会(飲み会)と言う名のサプライズパーリーがあったんです とおるとともこのね(私は写真を撮り損ねたので、皆さんが撮ったのをお借りしました) そう、ピュアさんとワタクシかっし〜は来月で結婚して1年経つんです〜結婚してもお仕事で傷がつくから指輪もしてないし、結婚式もしてないって事で特に何も変わった事の無い2人…良いのか悪いのか分かりませんが、喧嘩したり仲直りしたり、ボチボチ頑張ってやっとりますそんな私たちを見兼ねてか、お客さん達がこんな素敵なパーリーを企画してくださったというわけですあ〜〜、嬉しいでも恥ずかしいそして感謝してもしきれない(そして私のデブっぷりたらゴイスー) 写真を全然撮っていないけど、ワンコOKなだけにピュアっ子達もいっぱい来てくれましたありがと〜 私が撮ってた写真はたったの4枚もう食べかけのケーキ蝶ネクタイをしているジョルノ毎度おなじみレモン姉さんアフタービートに飾られてるジャックの写真の写真  こんな素敵なプレゼントまでいただいちゃったフォトウェディングチケット プリザーブドフラワー 愛知のピュアっ子から アイズパパさんが描いたメッセージとイラスト小さいのはアイズパパさんから。大きいのは、ピュア愛知支部のパパママさん達が考えてくれた作品なんです〜(愛知支部と言われるくらいに増えてるんです。愛知のピュアっ子達) それにしても、アイズパパさんは何でも出来ちゃうからスゴイ釣りもゴイスー!楽器もやるでしょ〜?パラコードも編めちゃうし、英語も堪能で、アイズのお手入れも上手!で、こんなイラストや習字?みつを字?も描けちゃう!そして女性を口説くのも上手と来ちゃ〜、もう最強でしょなんて… この感謝の気持ちは、言葉よりも写真で恥ずかしいけど、ウェディングフォトを撮ったらブログにペタリンコさせていただきま〜〜す今しばらくお待ち下さいませ〜〜(少しでもダイエット頑張らなきゃ) あ、アフタービートのホームページはこちらhttp://afterbeat.tv/main/index.html料理は美味しいし、ワンコもOKだしで、一度は行ってみて欲しい絶対食べて欲しいのは担々麺と麻婆豆腐美味しいよ  PS.そうそう、ピュアさんの写真を見てお気づきの方もいると思います…髪型!またモジャモジャになりましたよ〜〜最近知り合った方は知らないかもしれませんが、3年前まではモジャモジャ頭だったんです。ピュアにモジャモジャが帰って来たど〜〜ってことで、またこの絵文字にお世話になる時が来たのであります。お帰りなさい…絵文字さん ではでは、日曜の里帰り風景はまた次のブログで〜  ピュアっ子達のブログ集 ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村

      33
      2
      テーマ:
  • 01 Jul
    • ベック&あんず&マリー&ティノの里帰り♡

      皆さま、こんばんは〜 先週の土曜日は、里帰りが3匹重なって、プチうじゃっく?なピュアでした まずは、前回のブログにも登場したベック ついこの間までまだ小さな子犬だったのに、大きく成長していて感動まあ、小さくなっていたら怖いけど それに、パパさんが爪切りもプラッキングも頑張ってやってくれていて、嬉しいなぁ〜ベックさん、愛されてるね〜 でも、爪切りって難しいですよね…嫌がるし…。でも、嫌がるからってそこで辞めると、ワンコの勝ちですどんどん嫌がります自分のわがままは通らない…ってワンコを諦めさせて、ササッと切ってしまいましょう!と言っても、私もなかなか上手に出来ないのが現実…(でも頑張ってるよ!)大人になっても慣れさせる事は出来ますが、子犬のうちから手や耳、口を触ったりして触られる事に慣れさせると良いですよマッサージみたいにね そういえば、ずっと前に爪切りのブログを書いたのを思い出したのでペタリしておきます。爪切りのワンポイントアドバイスhttps://ameblo.jp/dragonstars/entry-11965451820.html  そして、同じ日に里帰りしてくれた姉妹ちゃん左から、マリー。あんず。 いつもキャピキャピしてテンション高めのマリーマリーはこういう写真が多い気がする〜  そして、最近落ち着いた?と感じるあんず ぴゅじゃっくの時はお祭り女だったあんず。だけどこの日はおしとやかにピンクの浴衣姿でしたあ、浴衣だからしっとり落ち着いてたのかな?って、んなわけないかっ ぴゅじゃっくぶりの姉妹の再会はガウガウからスタートしましたが、もうこの2人の挨拶みたいなもんだからね少し威張りたいだけ2人とも楽しそうだし、何と言ってもそれ以上にオーナーさん達が楽しそう  ベックはお姉たまに怒られないように上手にご挨拶出来てたねちゃんと社会性が身に付いていて安心しました偉いよ〜!ベック! 子犬見学もありがとうございました 「海賊王におれはなるっ」麦わらのジャックラッセルテリアwモンローの赤ちゃん達も大きくなって来ましたそして、次の日には三重県に旅立ったティノが里帰り(まだ旅立ちブログを書いていませーん) ティノのお母さんはピカチュウです。ティノは小さな女の子です  まだまだ小さな身体だけど、元気の良さは大物級身体は小さくても、見た目よりズシッと体重がある子に育って欲しいな〜  ふせが出来ないと言うので、ちょっと練習したら…すぐ出来ちゃったでもなんか変 顔までペタッと床に付けてふせするんです可愛い可愛い可愛い何度やってもペタッとこうなる可愛いからこれでもいっか ふせにも個性があるんだな〜ひとつお利口になって帰るティノでありましたベック、あんず、マリー、ティノ、遊びに来てくれてありがとう〜ワンコの成長した元気な姿を見る事が出来て嬉しいですそして、オーナーさんともまた会えて嬉しいし、ワンコとの生活を楽しんでいる姿を見て、さらに幸せ感じちゃいますまたお時間のある時に遊びに来てくださ〜い私達の楽しみはこれくらいしか無いんで〜す↑すごい寂しい人みたいw最近は、「遠くてなかなか行けないから、ブログで元気な姿を見て〜」って事でブログを書いてくれるオーナーさんが増えたので、みんなのブログを見るのも楽しみのひとつになってますよ〜だから寂しい人じゃないんだ!!明日も里帰りちゃんが来るぞ〜!楽しみ ではでは、またですぅ〜 ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村

      33
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 旅立ちまとめ〜男祭4兄弟〜&波乗りジャック

      皆さま、こんばんは〜 今日のブログは波乗りヴォーノのカッコイイ写真でスタートです前回のブログ、「里帰りまとめ」にも登場したヴォーノくんがサーフィンしたんだって〜ヴォーノカッコイイ〜〜ジャックって川と海が似合う犬だな〜あ、山も似合うね!雪山も!湖も!やっぱりお外で遊んでるイメージでも、うちのデヴィは人間よりもベッドでぐ〜たら寝てますけどね…  さて、一昨日の土曜日。群馬に旅立ったベックが里帰りしてくれたんですよ〜大きく立派になったベックの里帰りはまた次のブログでご紹介したいと思います!で、今日はと言うと…実はベックの引き渡しブログをまだ書いていなかった〜ごごご、ごめんなさ〜いって事で、随分時間がたってしまいましたが、今日はベックと兄弟達の旅立ちブログです(旅立って久しいですが…) ベックは1月6日生まれ、男の子ばかりの4匹兄弟で、名前はテンちゃん、アース、つくしですお母さんはハイジ 初めての赤ちゃんなんですよ〜  まずは、群馬に旅立ったベックから引き渡しの時はパパさんだけだったので、里帰りの時に家族写真を撮り直しましたどうですか?大きくなってるでしょ〜?実は、ハイジの子供達はみんなどこかが短いんです特にベックは片耳が短くてピョコン!って立ってます初めての出産で子育てに慣れていないハイジ母さんの歯が当たってしまったみたいでも、これもチャームポイントだよね次回はもっと子育てが上手にできますように本当にね!!  この子は「つくし」 シッポが短いのがチャームポイントつくしは、先住犬のニーナお姉ちゃんと相性がバッチリなんですよ〜ニーナとつくしは5月下旬に行われた「ぴゅじゃっく」にも参加してくれたんです  この子はテンちゃん 赤ちゃんの頃のあだ名は「しろくま2号くん」  最後はアースつくしといつも一緒だったのがアース。元気にしてるかな〜?  恒例の赤ちゃん写真は、兄弟一緒にペタリンコしていきますね〜これは生まれたばかりの4兄弟ハイジ母さんはアイパンチなんです〜  初めての出産…赤ちゃんを大事に大事に抱えてますねテンちゃんは頭に2つのブチがあるからすぐに分かりますね  まだ目が開いていないベック耳がちょっと欠けてるの しろくま2号だったテンちゃん  兄弟の中で一番色が濃かったのがアース   そして一番小さかったのが、つくし    左から、ベック、つくし、テン、アース。 ほらね、つくしが一番おチビさんでしょ?  青空とテンちゃん  アースも右耳がちょっと短い この頃には個性が出て来ました。一番活発でやんちゃ坊主だったのがベック  つくしとアースは静かに物事を観察するタイプだったな〜。(手前がつくし。奥はテン) 遊び疲れてまったり休憩中のベック 左からつくし、アース、ベック。  赤ちゃんの写真と比べると、見た目が全然違うのがつくしだね 私達が子犬部屋をお掃除している時も、ご飯を用意している時もいつも静かに待っていたアースとつくしお利口さん  引き渡しの時のテンちゃん 引き渡しの日、ダッシュしまくるベック 引き渡しから1ヶ月以上経ちましたが、きっとスクスクとヤンチャに育っていることと思いますもう歯も全部生え変わった頃ですよねトイレもちゃんと出来るようになったかな〜?今年の夏はワンコと一緒にいっぱい遊んでご家族の思い出作りしちゃってくださいね そろそろ、毛のお手入れやお散歩の仕方など、上手に出来ないな〜って事も出てくると思いますので、相談も兼ねてまた遊びに来てくださいね〜困った事があればお電話でも良いのでいつでもご相談ください 秋のBBQか来年のぴゅじゃっくでは兄弟が再会出来たら良いですね〜今から楽しみだな〜 ではでは、またですぅ〜   ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村

      34
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 里帰りまとめ〜!&ピュアっ子ブログ更新したよ♪

      皆さま、こんにちは〜 せっかく書いたブログを保存せずに消してしまったアホはどこのどいつだぁ〜い?アタシだよっ これ懐かしい〜コレ好きだったんだけど、どこに行っちゃったのかなぁ?にしおかすみこ。 って、そんな事は置いといて、ほんとにショックがデカくてガックリ…でも気を取り直して書き直します。 先週の日曜日、ピュアさんだけ新潟までドッグショーへ行っていたんです。遠いっ私はまだ新潟に行った事がないな〜。そんな遠い所まで行って、さて結果は… チーーーンマシュもハムも負け〜悔しいけど、精進するしかないですねコツコツと頑張りま〜す  さて、一昨日になりますが、ホームページのピュアっ子ブログに「ハイジ」「じゅん太」「パルフェ」を追加しました良かったら覗いてみてくださいね〜 で、ここからが本題!ぴゅじゃっくの前からになりますが、里帰りしてくれたピュアっ子達をまとめてご紹介しま〜す「ブログに載らないな〜」って思っていた方、ずいぶん時間が経ってしまいました。ごめんなさ〜いではっ!いざ! まずは、ぴゅじゃっくの1週間前に山梨から里帰りしてくれたハンナ(左)と、ちょうどお泊まりしていたナナ(右)です    この2人、気が合うみたいでずっと飽きずに遊んでいました こんな感じで激しく でも声は出さずに     ずっと遊んでいたけどさすがに最後は疲れたみたい いつも思うけど、ナナは誰とでも仲良く遊べる子だな〜ってあらためて感じました この後イヴが来て、今度は3匹でまた遊び始めたという…疲れ知らずなハンナとナナ ゴロンしているのはハンナ。  みんな仲良し〜 歳下の女子と遊べて満足気なイヴイヴのこの呑気な表情にいつも癒されますこちらは愛知から チャコちゃんです この写真を見て思ったけど、何だかパパさんに顔が似て来た目元がソックリな気がする    そして、大阪からぐうちゃん プラッキングがしきれていなかったのでワサワサ抜かせて頂きました〜 ぐうの可愛い顔がもっともっと可愛くなった〜 実は、初めて見学に来た方から、ぐうちゃんのブログ見てるんですって声をよく聞くんですぐうファンが着々と増えてるぅ〜勝手に私も嬉しいのだ!   そしてそして、親子でピュアを卒業してこの子達も久しぶりに里帰りしてくれました 娘のソラ と、お母さんのインパルソラは神奈川に住んでいますが、インパルは熊本なんです〜!新幹線での長旅も静かに過ごせてさすがのインパルママですね インパルの子供達〜!安心してねママは元気にしてますよ〜   こちらはユメです 子犬に優しくペロペロしてくれるユメ  嬉しくて耳がすぐ後ろに行っちゃうオットセイみたいだよこの次の週にはドッグランで待ち合わせをして、ユメ、デヴィ、マシュ、ハムと遊んだんですよ〜バセットハウンドやチワワ、甲斐犬、パグ、色んな子が居て楽しかったな〜ユメ、また遊んでね〜  シャンプーに来てくれたハリーハリーはマシュの兄弟 デヴィの子供です5月27日で1歳になったハリーだけど、まだまだ子犬みたいな顔してる〜   今年初めての引き渡しがこの子、ヴォーノでした プラッキングが嬉しくてシッポふりふり ヴォーノはひとりっ子だけど、ソーダの子供のバブちゃんとファントムと一緒の部屋で兄妹みたいに育ちましたよ〜いつかファントムとも再会したいね!   シャンプーしに来たレッドレッドはインパルの子供なんです。インパル母さんが来た次の日にレッドが…お、おしかった  そして、家族旅行の帰りに遊びに来てくれたルーク遊びに来たついでに、ゴロンの技を覚えて帰りましたよ〜すぐ覚えちゃったね!君は天才なのか  先輩のピースは応援する係また遊びに来てね〜  最後に…この間お外で遊んだ時に撮った子犬の写真引き渡し前の子犬、オリバーくん。水遊びをしようとして…見つかった時の顔めちゃ可愛い このバツの悪そうな顔明後日、オーナーさんが会いに来てくれます  ってことで、どうでしたか?里帰りダイジェスト卒業してからもこうやってたまに里帰りしてくれるのって、嬉しいし元気になりますほんと、オーナーさん達に感謝です!遊びに来ながら、プラッキングが上手くできない…お散歩の引っ張りを直したい…など、楽しみながらオーナーさんの困っている事を解決して行けたら良いなと思います ではでは、またですぅ〜   ピュアっ子達のブログ集掲載ブログを大募集しています!ピュアっ子オーナー様は下記応募フォームからご応募ください応募はコチラをクリック ブログ見たよ!のポチお願いします  下の写真をクリック   にほんブログ村

      40
      テーマ:

プロフィール

ピュアさん

性別:
男性
お住まいの地域:
静岡県
自己紹介:
ジャックラッセルテリア専門ブリーダー。 健康で健全なジャックを目指し日々精進しております。 ...

続きを見る >

読者になる

AD
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
アップ    アップ    アップ    アップ
ランキングに参加中


にほんブログ村


Toru Sugiyama | バナーを作成

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。