皆さま、こんばんは〜ハート

 

少し秋の気配?と思ったのにこの後また最高気温が30度超えるそうな…ぐはぁ魂が抜ける

 

ピュアのドッグランはピュアさんの毎日の水撒きと栄養満点の肥料のおかげで青々としてすごく綺麗な状態なんですキラキラワンコと走り回るにはベストコンディションアップだけどこの猛暑で昼間はとてもランでは遊べな〜い汗

早くみんなとピュアランで遊びたいよ〜チュー飛び出すハート早く秋らしくな〜れ音譜

 

涼しくなったらみんな遊びにきてね〜!

 

 

さて、では今日の本題音譜

 

 

今日のブログは来年のTHE DOG ジャックラッセルテリアのカレンダーをご紹介しま〜す。

 

 

少し前にピクトワンのカレンダーをご紹介しましたが、THE DOGもあるんだよ〜キラキラ

 

 

下差しピクトワンのジャックラッセルカレンダーもよろしくねグッキラキラ

 

 

 

 

 

THE DOG 2024年カレンダーにもピュアっ子(DRAGON STARS)を載せてもらえてとっても嬉しいですドキドキ

ありがとうございますドキドキ

 

今年は誰が載ってるのかな〜はてなマークはてなマーク

 

 

ということで、早速ご紹介して行きま〜す!

 

 

2024年も表紙はピュアっ子でしたドキドキ

下差し下差し

大判カレンダーの表紙を飾ったのは〜???

 

 

ヴィッキービックリマークビックリマーク

(2018年6月16日生まれ/ママはトライ、パパはマイケル)

 

ヴィッキーママ、パパ、表紙だよ〜飛び出すハート

嬉しいね〜にっこりラブラブ

 

 

 

 

下差し2月は…甘子ドキドキ

(2017年3月28日生まれ/ママはアルミン、パパはキャデ)

甘子は初めての採用かな??嬉しいね〜甘子〜ニコニコ音譜

童顔な甘子だから、今もこの写真とあまり変わらないかも?(笑)

 

 

 

 

下差し4月はジュベールキラキラ

(2018年6月16日生まれ/ママはトライ、パパはマイケル)

このお写真、デザイナーさんのお気に入りみたいですね飛び出すハート

去年も採用されていましたね〜!

 

 

 

 

 

下差し5月は表紙と同じお写真で、再びのヴィッキーキラキラ

(2018年6月16日生まれ/ママはトライ、パパはマイケル)

4月のジュベールと5月のヴィッキーは兄妹なんですよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

下差し6月は東京都のふくラブラブ

(2018年7月3日生まれ/ママはテンポ、パパはフィガロ)

上差し下でころりんちょしてるのがふくちゃんです〜ドキドキかわゆ〜ニコニコ飛び出すハート

パパさんママさん、またまた自慢しまくってくださ〜い笑

 

 

 

 

 

下差し10月はダッシュキラキラ

(2019年1月11日生まれ/ママはクララ、パパはマイケル)

もふもふのお尻がなんとも可愛いのだ!!

 

 

 

 

 

下差し11月は…八朔(ハッサク)ドキドキ

(2018年12月2日生まれ/ママはラック、パパはマイケル)

下のお目目うるうるしてるのが八朔だよ〜!目キラキラ

 

 

 

下差しシールも付いてま〜す。

 

 

 

 

 

 

下差しこちらはミニサイズのカレンダー

表紙はピュアっ子ではなかったの〜。

でも可愛いね!

 

 

 

下差し2023年が9月〜12月は八朔とクラララブラブ

八朔(2018年12月2日生まれ/ママはラック、パパはマイケル)

クララ(2017年11月17日生まれ/ママはハイジ、パパはラルク)

この時は成犬と子犬の親子風の写真を撮ってみたんですよね。

 

 

 

 

 

下差し3月は…オリバードキドキ

(2017年3月28日生まれ/ママはアルミン、パパはキャデ)

オリバー、元気にしてるかな〜?

初めての採用おめでとう〜ドキドキって思って遡ったら2019年のカレンダーにも採用されていました!私の記憶も曖昧に…あせるあせる

またカレンダー送りますね〜にっこり音譜

 

甘子とオリバーは兄妹ですラブラブ

 

 

 

 

下差し7月は…静岡県のティノドキドキ

(2018年6月12日生まれ/ママはハニー)

ティノ、元気かな〜?カレンダー待っていてね〜音譜

 

 

 

 

 

下差し11月は神奈川県の小麦キラキラ

(2019年1月11日生まれ/ママはクララ、パパはマイケル)

お餅?笑雪見だいふく?笑

今でもコロンコロンのもちもちで可愛い小麦さん飛び出すハート

大判カレンダー10月のダッシュとは兄妹音譜

 

 

 

ミニカレンダーにもシールがついてま〜す。

 

 

 

 

 

下差しお次は卓上カレンダー!

 

 

 

 

下差し3月はかいとキラキラ(ママはソーダ)

 

 

以上になりま〜〜すアップ

 

来年もカレンダーでたくさんのピュアっ子が見られて嬉しいです〜アップ

撮影も年内に再開する予定があるそうなので、今後も楽しみですニコニコ

 

 

 

掲載された子達にはTHE DOGさんからお礼のカレンダーが届いておりますので、ピュアの方から送らせて頂きます。少々お待ちくださいませ〜!

 

 

下差しカレンダーはTHE DOG公式サイトから購入できます。

 

 

下差し楽天にもあるよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で音譜

 

ジャックラッセルテリアが大好きな皆さんビックリマークビックリマーク

来年もジャックラッセルテリアカレンダーで楽しい毎日を過ごしましょうドキドキ

 

 

 

 

オーナーさま募集中の子犬達もスクスク成長中音譜

見学のご予約はホームページかお電話でお願いしま〜すニコニコ

 

 

 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、まったね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印