スノーランナー PS4日本版 Season12後編(^^ | ドラゴンホークのブログ

ドラゴンホークのブログ

趣味・仕事などを私の視点から呟きます。
指摘、質問などご自由にコメント下さい。
(メッセージからでも結構です)
   埼玉県さいたま市




ヘッダー画像は編集中です(^^;A

↑の続きです。

○載せ替え

途中で切り離してアップグレードを取りに行きます。

倉庫やロケーション解除だったので、早めがお勧めです。

○海岸のどこか

○トレーラーの行方

○古い荷物

同時に移動します。

トレーラーストアー完成

同じ敷地内に納品。

○回線のショート

何を届けたか覚えてません。

○全てを見通す目

マップ開放前なのでルートが分かりません。

細い道かと思いましたが・・・

有視界で確認して、渡河します。

○空っぽのガレージ

スカウトは積んで行きますが・・・

途中で荷物を積むので、引き回しに変更。

○流れに任せて

沢山給水所が・・・使うのですかね。

橋をかけろ1と2

○必需品

散々使わせて頂いた上に、届けたら貰える・・・

○燃料補給

トラックに引いて来てもらったのを、スカウトで回収。

○魚が釣れない!

○海で宝さがし

○町外れでの暮らし2

ん?1が有ったのか、有るのか?

○崖っぷち

近くを通ったスカウトで引出して・・・

トラックで納品

○丸太の注文

(1件目) 短・中とも1セット過積載で配達。

(2件目)小はアオリ付きで、近所待機中。

(3件目)島の奥なので、帰路を考えたく無いですが

トレーラーを引いてる車両は戻らねば成りません。

○予備の丸太

途中、落下も考慮して少し余分に積んでます。

○ゴーストタウン 1周するだけです。

○最後の一押し

しばらく後で、車両用交換部品を届けて完了です。

○静圧 多段式ポンプは2スロなので、2台で配送。

原発建ちました。

○新たな通行止め 

○荷造りの悪夢

○天候の危機(複数個所)

○鉄道の復旧

材料集めて作るより、2マップの長距離運んで来ました。

○大事なセミトレーラー

サドル低車が近くに無かったので、クレーンで吊って来ました。

フィッシング・フェスティバル1

フィッシング・フェスティバル2

○水と油

燃料は良かったのですが、カーテンサイドを

引いて来てしまったのが大間違いでした。

○滑りやすい斜面

起こして、引いて行くだけでした。

○脱線1

隣マップからの運送なので、今後の事を考えて運んでます。

各地に届けて・・・倉庫開放です。

○サビまみれ

工場本館に資材を届けつつ・・・

発電機も運んで、内容確認。

○脱線2

レールを届けたのですが設置納品出来ません。

ひとまずサドル低で板材中を2個運び・・・

ケンワースに積み替えてから、もらった5スロの

トレーラーを取りに行きレールを納品。

○水不足2

面倒なので、トラック買って一気に・・・

○落し物

2つの塔1

3スロですが大型貨物を積んで・・・

4スロにパイプ小を2個

合流して納品。

冷却塔の建設完了

○2つの塔2

更に、こちらは1回で積きりました。

○送電網

3スロに12スロ分を積んで向かいます。

合流して納品。

そして、サドル高のイベントトレーラーを・・・

終わった!っと思いきや・・・

○送電線1

まだまだ運ばされます。

○送電線2

2個納品の1個目を納めた直後の画像です。

○送電線3

トレーラーも引いて・・・

完了!コイルドチュービング・セミトレーラーは消えないのですね。

今後は無いと思いますが、ガレージまで引いて行きました。

○気合を入れる

いよいよ佳境ですかね。

普通に引いて、終わってしまいました。

○孤独な石油タンカー

ただ届けるだけは、他の用事にからめたかったです。

○水の監視

データブイは2スロで特殊形状の為、1個道中納品して・・・

ガレージで積み替えしました。

4スロなので、納品後は回収です。

○エリアのスキャン

3ヵ所ネタバレです。

○大掃除

3スロの後部分で1個固定してます。

○旧市街の廃墟

○塔への道のり

複数案件を一気に運びます。

荷崩れに注意しながらの走行です。

○高い賭け

○鮮明な写真

○正確な速さで

コンテスト系も終わらせて行きます。

○セフティーネット

スカウトトレーラーをトラックで納めちゃいました。

幾つか抜けて(画像なし)しまいましたが、

最後のコンテストも帰路のトラックで完了。

○旧道

4月6日

100%達成致しました。

後日、コンテストは金を取りたいと思います。

 

何やら、セールが来ていたようですが、全て購入済みなので残念です。