其之四百六十一 DB超 WCF ~ANIME 30th ANNIVERSARY~ vol.2 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボール
ワールドコレクタブルフィギュア ~ANIME 30th ANNIVERSARY ~ vol.2

ドラゴンボール

ワールドコレクタブルフィギュア
~ANIME 30th ANNIVERSARY~ vol.2

20161117日()リリース


 

DB超30th 07
孫悟空
(青年期)

アソート:12


道着に界王マークがあります。

悟飯を乗せて筋斗雲姿の悟空でも

良いなと思いました。
 

DB超30th 08
ピッコロ

アソート:


ピッコロとベジータは

腕組みしている作品が多いので

別のポーズ姿がbird個人的に良かったです。

ナメック星人の腕などの模様な

細かい造形になっています。

 

DB超30th 09
ベジータ

アソート:10


スカウターはクリアーになっており

瞳が見えるのがうれしいです。
ベジータの表情で眼の枠が少し丸いので

サイヤ人編で登場した感じが

うまく再現されています。
 

DB超30th 10
ラディッツ

アソート:


スカウターがこちらはグリーンになっており
ベジータと違います。
ナッパはライナップしておらず、

放たれた運命の子供で

ベジータとラディッツが登場しており

今回の組み合わせはその二人入っています。
ナンバリングはラディッツが先でもよかったです。

 

DB超30th 11
フリーザ
(最終形態)

アソート:


表情のニヤッとした感じがフリーザらしい仕草です。
いたっかたぞーーーーっ!!!の作品が
今後あるので空中姿で採用されなかったのかなと

思いました。
 

DB超30th 12
ギニュー

アソート:


両手を広げてチェンジと聞こえてきそうです。
血管がしっかりと造形してあり
ギニューの独特な頭部が再現されています。
 

全体のバランス

空中姿で腕などでワンポイント特徴がある
仕様になっており
もう少し大胆にポーズを造形があっても
よく感じました。
初期のベジータ、
ナッパワーコレの組み合わせも

今後欲しいです。

 

 

DRAGONBALL
WORLD COOLLECTABLE FIGURE
ALL SERIES COLLECTION LINKS