其之ニ百五十 ドラゴンボールヒーローズカード付DXF vol.1 超サイヤ人3孫悟空 | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボールヒーローズ

カード付DXF vol.1


超サイヤ人3 孫 悟空(全1種)


紹介します。


箱の表、裏、横、上になります。



付属カード

カードがメインになると思われます。

超サイヤ人3孫悟空との事で、

イラストに超サイヤイ人3孫悟空が

描かれているのはわかるのですが・・・

何故!?

超サイヤ人3ゴジータがいるのか?

まぁ半分は悟空だけども・・・・・!?


内容

●本体:超サイヤ人3孫悟空

(上半身、下半身)

●支え棒

●DRAGON BALL HEROS台座
.


表情

見る角度によれば似てるかなという感じです。

眉の彫部分のもう少ししっかりとして

シャドーとか入れたら良かった気がしました。

前髪の後ろ部分に線がはいっており

しっかりとしてました。

目元シワぽくみえて老けてみえる



台座

ドラゴンボールヒーローズとタイトルにもあるように

専用台座となってます。

バランス

見あげる感じだと良いかなと思います。

道着の色が少し明るすぎて、

オレンジが強い感じがしました。


髪の長さのバランスはとれていると感じました。



カード、作品と両方にコストが

かかっていると思われるので、

もう少しグラデーション、

陰影のシャドーなどの塗装をして欲しかったと

思いました。




作品紹介をしたので、

作品を箱に戻す事にします。


-------------------------------------------

紹介ページへのリンク

↓(タップ!クリック)


ドラゴンボールZ 劇場版 神と神

DXF フィギュア Vol.1 ベジータ(超サイヤ人)


ドラゴンボールZ 劇場版 神と神

DXF フィギュア Vol.1 孫 悟空(超サイヤ人ゴッド)


ドラゴンボールZ 劇場版 神と神

DXF フィギュア Vol.2 ビルス


ドラゴンボールZ 劇場版 神と神

DXF フィギュア Vol.2 ウィス


ドラゴンボール改 DXF

~Fighting combination~ vol.1


-------------------------------------------
彩色下一武道会

2014年11月10日(日)

TOPは広瀬さん彩色MSPですね。

しかし!昨日と違いまことさん彩色MSPが

ポイント数を多く広瀬さんに近づこうとしております。

-------------------------------------------





ドラゴンボール改 魔人ブウ編 まとめ

↓(クリック!タップ!)


ドラゴンボール 立体造形物

月別 RELEASE情報2014

↓(タップ!クリック!)