其之百五十三 ドラゴンボールZ 劇場版 神と神 DXF フィギュア ビルス | bird BLOG - ドラゴンボール -

bird BLOG - ドラゴンボール -

DRAGON BALL WORLD bird BLOG ~ドラゴンボール フィギュア~ 【ドラゴンボール フィギュア ブログ】

ドラゴンボールZ 劇場版

DXF フィギュア vol.2(全2種)


ビルス


の紹介します。


原型師:中澤 博之さん


素晴らしい作品

ありがとうございます。


箱の表、裏です。









内容:

●本体:ビルス

●台座




お茶目な一面もあり!

シリアスな一面もあり!

ダンスも得意な一面もあり!

ブレイクダンス!





星ごとリニューアルした方が

いいかもしれませんね

パラッ

創造の前に

破壊あり・・・





お前たち地球人は

食べ慣れているかもしれないが・・・


ボクには味の想像もつかない

未知の食べ物だ!!


プリン~!!


なんとも美味そうな

ネーミングじゃないかーっ!!


さっさと

超サイヤ人ゴッドを

誕生させろォォォ!!


この宇宙は

「第7宇宙」だ

ボクは

第7宇宙の破壊神・・・

宇宙はね

全部で12個あるんだ



様々な一面を持つ!

破壊神ビルス!!





表情

表情が非常に劇場版とそっくりのビルス様!

顔のしわ部分には墨入れ彩色されており、

彫が深く目つきが鋭く破壊神らしい表情です。





リング

個体差があると思いますが、

金色のリングの塗装がはみ出てビルス様の肌に

ついているのが、

ちょっと気になりますね。

最近のプライズ品での彩色はみ出しが

多いような気がしますね。

塗装のはみ出しまでは開封してみないと

わからないのが困りますね。





後ろ姿

ビルス様の尻尾部分を気にして劇場版を

観た事がなかったのですが、

ズボンに尻尾部分に切れ目がありますね。

立体造形物は色々な角度からキャラを

眺めることが出来るのが良いですね。


クツ

彩色が墨入れやしわの造形など足元にしっかりと

こだわりがある感じの造形になっています。





SIMPLE BESTのビルス様でした。




地球は破壊させてもらおう

ドラゴンボールZ 劇場版DXF

↓(タップ!クリック!)

ドラゴンボールZ 劇場版 神と神 DXF 孫悟空(超サイヤ人ゴッド)

ドラゴンボールZ 劇場版 神と神 DXF ベジータ






決勝大会WEB投票開始!


bird個人の集計

↓(タップ!クリック!)



2014年 DB 立体造形物リリース情報

↓(クリック!タップ!)
bird BLOG