ドラゴンアート:お客様の感想 | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍と言霊「ドラゴンアート」

ドラゴンアート:お客様の感想

さまざまなジャンルでご活躍の方から嬉しいお便りを頂いています。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

朱実カウラオヒ

朱実カウラオヒ 様

 

つよしさんと出会ったのはもうかなりの昔

ひょんなご縁から繋がり

ずーっとよいご縁が続いております。

 

ピュアでやさしい魂から

創作される美しい文字と

心をこめて描かれる

美しい龍のコラボは、ほぉーと胸を打たずにはおれません。

その的確なリーディングの文面は

なお私の魂を揺さぶります。

 

龍を描いて下さったおかげでしょうか

 

私は以後龍神様に守られ繁栄を得ています。

本当にありがとう。つよしさん

 

Mahalo Nui Loa

愛と感謝 朱実カウラオヒ

 

<プロフィール>

Akemi Ka' Ula' Ohi (アケミ カウラ オヒ)

HP「朱いハイビスカス」

ブログ「ハワイの風~愛 マナ San San」

 

“オアフ島「神さまタッチ」の3 人”にも選ばれ、驚異のリピータ率を誇る、

クライアントにとってハワイの母のような存在。

 

著作

ハワイアン・マナ 聖なる島からのメッセージハワイアン・マナ 71の教え 「マナあふれる人」に幸運は寄ってくる朱実カウラオヒ

ハワイアン・マナ 99の幸運習慣朱実カウラオヒ

朱実カウラオヒ様へのドラゴンアート

朱実カウラオヒ様へのドラゴンアート

 

 今日までのすべてを 愛して

 今日からの 自分を信じて 歩き出そう

 根を張る時 芽を出す時 花咲かせる時

 どれも実りの時

 

ヒロコ・アイザックス

ヒロコ・アイザックス 様

 

わたしは三年以上前からつよしさんのドラゴンのファンでした。

 

和の美に加えて、どこかコスモポリタン的、

そして宇宙的な美しさのある神秘的なドラゴンアートを初めて手にした時、

痺れるようなセンセーションを感じ、つよしさんの描いた

ドラゴンのとりこになってしまいました。

 

つよしさんの描くドラゴンは幸運も運んでくれるのか、

その後大きな夢もかない続けました。

 

今回つよしさんのドラゴンアートを受け取るのは二回目でしたが、

今回もまったく同じセンセーションを感じました。

 

つよしさんのドラゴンアートはすべてがつよしさんが魂を込めて描かれ、

言葉を添えられているものだからでしょう。

 

ドラゴンアートを手にした時、大きな暖かい愛を感じて心が震え、

涙が出そうになりました。

 

誰もがつよしさんのドラゴンアートを手にした時、

そんな感じを覚えるのではないかと思います。

 

つよしさんのドラゴンアートは美しいドラゴンとつよしさんが

一枚一枚に心を込めて添えられている言葉とのコラボレーション。

 

大きな魅力とパワーを持っている本当にすばらしいものなのです。

 

つよしさん、ステキなドラゴンアートを本当にありがとうございました。

ずっとずっと大切にします。

 

Hiroko Isaacs

 

<プロフィール>

ヒロコ・イシバ・アイザックス

ブログ「天使のエッセイ」

ブログ「COCOのアンチエイジング・プロジェクト!」

 

ニューヨーク大学でフィットネス・インストラクションなどを学ぶ。

その後、ダンサー、モデル、日本語教師、ヨガ・セラピストなど

さまざまな活動をするが、2005年にマイアミへ移ってからは、

本来のミッションである『愛と美と幸せと進化のメッセンジャー』

としての活動に専念している。

 

著書

天使のレクチャーヒロコ・アイザックス

ヒロコ・アイザックス様へのドラゴンアート

ヒロコ・アイザックス様へのドラゴンアート

 

「あなたの感じた所に あなたは居る

 永遠の変化と共に 心は流れ続ける

 魂の海の中で 宇宙の中で」