チャレンジ 今日は、いつもと違う豚カツ屋に行ってみました。 キャベツがカッサカサで最悪でした。全く歯応えが無く、切った後に冷蔵庫で乾燥したんでしょうな。もう、二度と行くことはないでしょう。 今日は、いつもと違う銭湯に行ってみました。 「せまっ!」 料金は、いつもの銭湯と同じです。一見、効率的に湯船を配置しているように見えますが、開放感が無い。 でも、お湯は綺麗です。汗臭い臭いもしない。 第一印象は良くなかったけど、入浴して少し印象が変わりました。 もう、何度か行ってみようと思います。