チャレンジ | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解




今日は、いつもと違う豚カツ屋に行ってみました。


キャベツがカッサカサで最悪でした。全く歯応えが無く、切った後に冷蔵庫で乾燥したんでしょうな。もう、二度と行くことはないでしょう。





今日は、いつもと違う銭湯に行ってみました。


「せまっ!」


料金は、いつもの銭湯と同じです。一見、効率的に湯船を配置しているように見えますが、開放感が無い。


でも、お湯は綺麗です。汗臭い臭いもしない。


第一印象は良くなかったけど、入浴して少し印象が変わりました。


もう、何度か行ってみようと思います。