昨夜、TVを観ていたら
「ラテン系の人が底抜けに明るいのは、その8割の血液型がO型だから」
って、科学的に証明されていないことを堂々と放送
視聴率をとるためなら、何をやってもいいのかな?
こんなだから、報道の自由が侵されるんじゃないの?
ABO式の血液型で性格が決まるなら、この世には、4種類に人間しかいないことになる。背理法だけど、これだけで十分証明できてるんじゃないかな?
ちゃんと実験をして、関係がないことを証明した教授もいるし
放送する前に裏付けをするのは常識だと思うけど?