湯船の掃除完了!
注水開始!
我が家の風呂は、給湯のみ
一定のお湯が出ると、給湯器がピーピー鳴る
世間には、自動でお湯を止める給湯器もあるそうだが
おや?そろそろ、お湯がいっぱいになる頃だが・・・
ピーピー鳴らない
まだなのかな?
ちょっと、様子を見てくるか!
ガチャ
わっ!溢れる寸前
何故だ!CTUに連絡しろっ!
湯船に溜まっているのは水だっ!
どうしてだっ!
これはテロリストの陰謀かっ!
クロエ!衛星画像を出せ!
出ました
あっ![]()
![]()
どうした![]()
捜査官
給湯器の電源が入ってませんっ!