食べすぎたぁ 今日は、朝から缶詰状態で、ろくな食事もしていなかった 夜になり、ネタも完成したので、食事に出ることにした こう寒いと居間で食事をするのがおっくうだ 部屋を暖める時間がもったいない ついでに温泉に入れば、風呂掃除をしなくてもすむ 何だか、頭の中が「トンカツ」ていっぱいだったので、今日はトンカツ! 調子に乗って、ご飯と味噌汁をおかわりしたら、お腹がぱんぱんです 食べすぎたぁ 今日は、もう寝るであります