冬ですなぁ 西高東低 冬将軍 寒気団 ぶるっ! 昨夜、ちょっと寒いかなぁ?と思いながら眠りについた そして今朝、寒くて目が覚めた そろそろ布団も真冬仕様にしなくっちゃ おっと、その前に、炬燵布団出さないと!