どこまで・・・ 「あのさぁ、サーバーにアップしたファイル、圧縮してあると、いちいちパソコンにセーブして解凍しなくちゃいけないから面倒なんだけど!?」 「はぁ・・・」 あんた、いつの時代の人? 生のファイルをアップロードしたら、どれだけ時間がかかるかわかってる? サーバーの容量とか考えないわけ? 真っ青だぜ! 客という名の神の辞書に「限度」という文字はない