ふへ~なんかねぇ・・・お疲れモード 何がどうというわけではないけれど 疲れておりまする やっぱ、精神的ダメージかなぁ しかし、客は選べないし・・・ ま、もうちょっとの辛抱だ 測定が終われば、しばらくは平穏な日々が訪れる かな