入浴と夕食を終えて、いつものように二階へ
パコソンの電源を入れる
「おろ?」
画面が真っ黒
電源ボタンを押す
反応がない
リセットボタンを押す
DVDとCDのドライブのランプが点滅して起動していることを示す
が、やっぱり画面は真っ黒
「こんな時は、刺激だ!」
とりあえず、起動に必要ないドライブの電源を通信ケーブルを全部抜いて、再起動
「うりゃ!」
・・・・
「しゃあない、最後の手段や」
二枚のメモリーカードを抜いて、二番のスロットに挿していたメモリーだけを一番のスロットに挿して、再起動
「でた!」
無事、起動しました。
一旦、電源を落とし、抜いたメモリーカードと、ドライブを元に戻す
「どうかなぁ?」
いつも通りに起動
何事も無かったように・・・
機械のくせに、生き物のようだ
お~っほっほっほっほ!