ポカポカ ツルツル左の肩がパンパンに張っていたので、温泉に行ってきました。 ポカポカのツルツルです。 二時間浸かっていたら、少しふやけました。温泉を吸って太ったかも? んなわけないか? やっぱ、温泉はいいねぇ。 心も体もリフレッシュ! でも、少々疲れました。今夜は熟睡して、明日はすっきり目覚めることでしょう。 さて、来週も働きますかっ!