「ここは、どうしてこの信号で測定してるの?」
「ここは、差動出力だから、YとZの信号を合成した波形から測定します」
「設計した人に訊いたらそうだって言ってました」
だったら、最初から設計者に訊けよ!
「このパラメータの測定値がないんだけど、測定した?データを送ってないだけ?」
「そんなパラメータは存在しません」
「設計した人に訊いたらそうだって言ってました」
だから、最初から設計者に訊けよ!
あんたねぇ、仕事を出す方の人間なんだから・・・
どっちかつ~と、おいらが質問して、あんたが説明する立場なんじゃないの?
この試作品の測定でくそ忙しいときに、低レベルの質問するんじゃない!
仕様書を読め!!!!
以上、意味不明な叫びでした。
おやすび~