はぁ~ | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解



「ここは、どうしてこの信号で測定してるの?」
「ここは、差動出力だから、YとZの信号を合成した波形から測定します」
「設計した人に訊いたらそうだって言ってました」


だったら、最初から設計者に訊けよ!


「このパラメータの測定値がないんだけど、測定した?データを送ってないだけ?」
「そんなパラメータは存在しません」
「設計した人に訊いたらそうだって言ってました」


だから、最初から設計者に訊けよ!




あんたねぇ、仕事を出す方の人間なんだから・・・


どっちかつ~と、おいらが質問して、あんたが説明する立場なんじゃないの?



この試作品の測定でくそ忙しいときに、低レベルの質問するんじゃない!


仕様書を読め!!!!




以上、意味不明な叫びでした。





おやすび~