いや~なんちゅうか真面目に働いてます 毎日残業してます 連日のトラブルで、おいらの灰色の脳細胞はへろへろです 雨が降らなければいいが 昨夜は、パコソンの電源を入れる気力もなく就寝 ご訪問、ペタができない状態でありました m(_|_)m 今夜は、気力で電源を入れましたが、そろそろ限界のようです 皆さん、おやすみなさいませ!