いや~なんちゅうか | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

真面目に働いてます



毎日残業してます



連日のトラブルで、おいらの灰色の脳細胞はへろへろです





雨が降らなければいいが




昨夜は、パコソンの電源を入れる気力もなく就寝




ご訪問、ペタができない状態でありました m(_|_)m




今夜は、気力で電源を入れましたが、そろそろ限界のようです




皆さん、おやすみなさいませ!