我が家に光が・・・ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 今日からフレッツ光です と、言っても、若干スピードが速くなった程度 テレビ電話ができるらしいが、相手がいない Webカメラは持っているけど、箱の中 メリットは・・・ビミョ~ あれ?PCショップで買ってきた、無線ルーターが箱に入ったまんまだ ま、いっかぁ!後でゆっくり考えよう。 緑のLEDがいっぱいチカチカ 寝られないかも~? それにしても、今日は暑かった