我が家に光が・・・ | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




今日からフレッツ光です


と、言っても、若干スピードが速くなった程度


テレビ電話ができるらしいが、相手がいない


Webカメラは持っているけど、箱の中



メリットは・・・ビミョ~



あれ?PCショップで買ってきた、無線ルーターが箱に入ったまんまだ


ま、いっかぁ!後でゆっくり考えよう。



緑のLEDがいっぱいチカチカ


寝られないかも~?



それにしても、今日は暑かった