今日も、帰れない
仕事が終わらない
テレビを楽しめない
で、考えた
今日の仕事は、メールを受信できるPCがあれば、どこでもできる
そうだ!家で仕事をしよう
って、ことで、定時で退社。お家でテレビを楽しみながらお仕事
地デジのテレビのリモコンにはボタンがたくさん。押してみると色んな画面が出る
●今現在の裏番組のタイトル
あってもいいかな?
●番組表
とっても便利。だけど、字が小さい
●時刻
ん~、ビミョ~
●画面モード
よくわからない。マニュアルを読むべし
●その他諸々
これから楽しむ
DVDのアニメを近くで観たら、ボケ呆けでした・・・・・残念!
やっぱ、BSかなぁ?ブルーレイ?
え?仕事?・・・・・・・・・・・・これからやりま~す