やっちまったまたまた病気が・・・ 今日の大分は雨。師匠の希望で、大分市内のパコソンショップに案内しました。 んが、おいらが液晶テレビを買ってしまった。師匠は800円のマイクロSDメモリーを購入したのみ。 光フレッツとの抱き合わせ商品で、説明を聞いたり、手続きの書類を書いたり。結局、おいらの買い物につき合わせることになってしまいました。 師匠!申し訳ない _(._.)_ さて、テレビを置くスペースを作らなければ・・・ どないしよう?