またまた衝動買い
銀狼!!!
やっちまいました。
日本の景気も考えず
我が家の家計も考えず
財布の中身も考えず
使う予定もなく
「これ、くれ!」
「糸はどれにしましょう?」
「PE」
「やっぱり?」
「俺はインターラインしか使わないからPE」
「今、磯竿用のPEが出てないんですよねぇ」
「何でもいいさ」
「じゃあ、この投げ釣り用の糸はどうでしょうか?」
「うん、それでいい」
「200m全部巻きますか?」
「いや、下糸を巻いて、半分の100mだけ巻いてくれ」
定期的に発症するこの病気は、完治の見込みなし。
