慣れないことはするもんじゃないね。 冷麦を茹でながら、茄子をグリルへ。冷麦だけだと澱粉質だけなので、焼き茄子で野菜を摂取する作戦をたてた。 「できた!」 冷麦を食べていると、何やら焦げ臭い臭いが 「何だろう・・・ま、いっか」 食事を終わっても、臭いは消えない 「何かなぁ?」 「何かなぁ?」 「何かなぁ?」 「あ!茄子!」 茄子の炭は如何っすかぁ? お~っほっほっほっほっほ!