じゃが芋三昧 その3昨夜作ったスープにセロリと人参を足してみました。 ローリエなんか入れちゃったりして。 なんだか匂いだけは本格的。 「ねまってるかも?」って、思ったけど、沸騰させて、蓋を開けずに置いておいたら大丈夫だった。 鍋ごと冷蔵庫に入れるのは無理だし、小分けにするのは面倒臭い。一日くらいならこれで大丈夫! でも、真面目な主婦は真似しないでね (^_-)☆ 婦女子のブログみたいだ・・・