じゃが芋三昧 その2今夜は、鶏肉とスープにしました。 まだまだ、遠い道程です。 レシピ じゃが芋・・・・・・・・・・・・適量 鶏肉・・・・・・・・・・・・・・・適量 コンソメスープの素・・・適量 塩・・・・・・・・・・・・・・・・・適量 水・・・・・・・・・・・・・・・・・適量 胡椒・・・・・・・・・・・・・・・適量 調理法 圧力鍋で5分 お~っほっほっほっほ!