明日から出張です。
いないかもしれないけど、更新を楽しみにしている人がいたら御免なさい。
「来て下さい」と言われて行くのだけれど、発言は許されないミーティング。枯れ木も山の賑わいってやつですね。
あまり行きたくないけど、断るわけにもいかないので行ってきます。
一人暮らしのつらいとこ。
「行ってらっしゃい」の声が聞けない。
「お帰りなさい」の声も想像するしかない。
自由と引き換えに手に入れた孤独。
さて、梅雨も明けたし、寝るとするか!
そうそう、我が家にエアコンはありません。疲れるので。
暑くても扇風機だけです。
でも、足の踏み場もないほど散らかっているので、シーリングファン。
扇風機付き照明?照明付き扇風機?
まぁ、とにかく、扇風機と照明が一体になったのもである。部屋全体の空気がゆっくり動く感じで、なかなか快適。
暑いんだけどね。夏は汗をかくもの。自然に逆らうと、しっぺ返しが来るぞ~!
緑が多い田舎だからできる生活。都会じゃ蒸し豚になっちまう。
では、本当に寝ます。木曜日の夜まで、さよ~なら~