明日と明後日の朝は、健康診断のための検便です
よく忘れるんだよねぇ、これがっ!
よって今回は、検便セットを今日のうちに便所にスタンバイ
いくらなんでも、これなら大丈夫でしょう?
しっかし、検便も変わりましたねぇ。小学生の頃はマッチ箱に生のう○こを入れて持っていってたから、結構な香りでした
それからシールになり、専用カップが登場し、今では棒でう○こを引っかいて容器に入れるだけ。これは進化だ!
健康診断の前日、つまり明日の夜は21時以降、食餌も飲酒もだめ。当日の朝は水以外口に入れちゃいけないし、煙草も吸えない。結構辛い
お食事中だった方、御免なさい _(_^_)_