明日はいよいよ 健康診断です 毎年のことだから、騒ぐほどのことではないけれど、今年は何故か一人で盛り上がってる バリウムがあるから、若者より時間がかかるんだ。そして、白いう○こ。一応下剤をもらうんだけど、おいらは、検査が終わると同時にピュルピュルシャー そこで疑問。食べ物は消化するのに半日かかるのに、どうしてバリウムは数分で出てくるのか? 答は、わかりましぇ~ん。 今夜も、お下劣なネタですんまへ~ん m(_|_)m