今日はコピーマシーン | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

え?何故かって?


7がつく日は半額デー by 近所のレンタル屋さん


「久し振りだな~」と、思ったんだけど、そうとう行ってなかったみたい


システムが変わってた


まず「次回からは、中身だけお持ち下さい」


ありゃりゃ、昔は、空のケースを飾っていて、それを持って行くと、カウンターのおねーさんが、後ろの棚からCDを出してくれたんだけど、今は専用ケースを飾っていて、それをそのまま貸してくれるシステムになってるみたい


次に「傷保障が切れています。延長なさいますか?」
やっぱ、かなりご無沙汰していたみたい


そして、家に帰って「ケ、ケ、ケースの開け方がわからない・・・」なんとかなったけど、焦ったぁ


そうそう、レンタル屋さんの隣の薬屋さんが潰れていた。また、無駄になったポイントカード・・・


大学生の頃に始まった、レコードレンタル。確か、東京の大学生が始めたんだよね。しばらくして、著作権協会とかなり揉めたけど、今は立派に市民権を得ている


心情的には買いたいんだけどね


さてさて、コピーコピー・・・ブランクメディアが無い ヾ(@°▽°@)ノ