え?何故かって?
7がつく日は半額デー by 近所のレンタル屋さん
「久し振りだな~」と、思ったんだけど、そうとう行ってなかったみたい
システムが変わってた
まず「次回からは、中身だけお持ち下さい」
ありゃりゃ、昔は、空のケースを飾っていて、それを持って行くと、カウンターのおねーさんが、後ろの棚からCDを出してくれたんだけど、今は専用ケースを飾っていて、それをそのまま貸してくれるシステムになってるみたい
次に「傷保障が切れています。延長なさいますか?」
やっぱ、かなりご無沙汰していたみたい
そして、家に帰って「ケ、ケ、ケースの開け方がわからない・・・」なんとかなったけど、焦ったぁ
そうそう、レンタル屋さんの隣の薬屋さんが潰れていた。また、無駄になったポイントカード・・・
大学生の頃に始まった、レコードレンタル。確か、東京の大学生が始めたんだよね。しばらくして、著作権協会とかなり揉めたけど、今は立派に市民権を得ている
心情的には買いたいんだけどね
さてさて、コピーコピー・・・ブランクメディアが無い ヾ(@°▽°@)ノ