どちらも捨て難い? | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

ブログネタ:爽やかな恋愛と、昼ドラ系のドロドロ恋愛、どっちがしたい? 参加中
本文はここから

今日は、平穏な一日でネタがない

ってことで、ブログネタに参加

恋愛のエネルギーはジェラシーだと、聞いたことがある

確かに!ジェラシーはエネルギーだ。障害のある恋愛はヒートアップする

不安こそが、継続の力の源なり

一日中、相手のことを考える

そのエネルギーは、とめどなく溢れ出る。徹夜をしようが、連荘で夜遊びしようが、疲れることを知らない

「今日しかない」
「明日の保障はない」
「バレたら終わり」

その一日に持てるエネルギーの全てを注ぎ込む

そして、終わりを迎えたときの衝撃

「刹那」としか表現のしようがない想い

ねじ切られるような焦燥感の記憶は薄れることがない

んが、はっきり言って疲れるショック!


一方、爽やかな恋愛は、毎日が幸せ。充実した毎日

しか~し。いつしかまんねり。刺激のない毎日。そして、喧嘩


人は、無いものねだりの生き物。平穏な日々が続くと刺激を求め、刺激的な毎日だと疲れ果てる

色々な、経験をしてきた今、僕が求めるのは、穏やかな恋愛かな?