ブログネタ:爽やかな恋愛と、昼ドラ系のドロドロ恋愛、どっちがしたい?
参加中本文はここから
今日は、平穏な一日でネタがない
ってことで、ブログネタに参加
恋愛のエネルギーはジェラシーだと、聞いたことがある
確かに!ジェラシーはエネルギーだ。障害のある恋愛はヒートアップする
不安こそが、継続の力の源なり
一日中、相手のことを考える
そのエネルギーは、とめどなく溢れ出る。徹夜をしようが、連荘で夜遊びしようが、疲れることを知らない
「今日しかない」
「明日の保障はない」
「バレたら終わり」
その一日に持てるエネルギーの全てを注ぎ込む
そして、終わりを迎えたときの衝撃
「刹那」としか表現のしようがない想い
ねじ切られるような焦燥感の記憶は薄れることがない
んが、はっきり言って疲れる
一方、爽やかな恋愛は、毎日が幸せ。充実した毎日
しか~し。いつしかまんねり。刺激のない毎日。そして、喧嘩
人は、無いものねだりの生き物。平穏な日々が続くと刺激を求め、刺激的な毎日だと疲れ果てる
色々な、経験をしてきた今、僕が求めるのは、穏やかな恋愛かな?