師匠と師匠の奥さんと三人で歌いまくりましたぁ!
「二時間でお願いしま~す」
プルル プルル プルル カチャ
「一時間延長で!」
三人で三時間。最初は声が出なかったけど、最後は三人で絶叫
YA YA YA
料理食べまくり!結構イケてるシダックス
で、お開きのつもりだったのが
「あそこに行こう」と師匠
「そうやね」と師匠の奥さん
で、大分の都町にレッツゴー
こじんまりしたお店。カウンターの奥にバンドのフルセット。壁にはギターがずらり。音量を絞ったジャズが静かに流れている。
マスターがリズムマシンの調整をして、ギターを弾き始める
♪Wondeful Tonight
めちゃめちゃ上手い!
続いて
♪Tears in heaven
♪Layla and Other Assorted Love Songs
やっぱ、エリック・クラプトンはええなぁ~
歌いまくって、しびれる生演奏聞いて、発散しまくり
それでは、皆さん、よい夢をご覧アレ~ お代官様~
ばいなら!