雨の土曜日 | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解


洗濯もしたし、昼飯も食った、さてと・・・


師匠にメールでもしてみよう


「雨ですねぇ」
「雨ですよ~」
「無理でしょう~」
「無理ですね~」
「今晩お暇?」
「今晩お暇です」

見事なまでの鸚鵡返し(おうむがえし)!どうやら、僕が送ったメールの末尾だけを変更して返信しているらしい


元来、メールが苦手な師匠。何度かメールでやりとりをすると、電話してくる (;^_^A


それでも、昔よりはメールに慣れた


最初の頃は、メールを送ると、必ず返事は電話だった ヾ(@°▽°@)ノ


ま、手っ取り早いんだけどね


そんなこんなで、今夜はカラオケに!って、何でかわからん。わからないけど、カラオケに行くことになったので、発散してきます。