洗濯もしたし、昼飯も食った、さてと・・・
師匠にメールでもしてみよう
「雨ですねぇ」
「雨ですよ~」
「無理でしょう~」
「無理ですね~」
「今晩お暇?」
「今晩お暇です」
見事なまでの鸚鵡返し(おうむがえし)!どうやら、僕が送ったメールの末尾だけを変更して返信しているらしい
元来、メールが苦手な師匠。何度かメールでやりとりをすると、電話してくる (;^_^A
それでも、昔よりはメールに慣れた
最初の頃は、メールを送ると、必ず返事は電話だった ヾ(@°▽°@)ノ
ま、手っ取り早いんだけどね
そんなこんなで、今夜はカラオケに!って、何でかわからん。わからないけど、カラオケに行くことになったので、発散してきます。