なんだか心理的に八方塞がり まずは、寝坊して いつもなら「やっちまったものはしょうがない」と、切り替えるのであるが、今日は 仕事もちょいと暇でモチベーションが貧乏性なんですかねぇ忙しい方がテンション 天気は曇っているのに蒸し暑い 生理なんかなぁ?って、おいらは男だった 落ち込んでいても、何も変わらないし、気力を振り絞って海に行こう 海を眺めていれば、気分も晴れるさ 文明よさようなら 自然よこんにちわ